みうdiary(旧:海星☆彡diary) -59ページ目
と追いかけっこ

一人技なかなか増えないから
遊びに行ったら
すぐに2個覚えたよ

ブル8のCD
結局注文しますた(´∀`)
焼肉やさんで録った
DVD楽しみだす



武道館DVDまだ届かないよ~
明日かしら(´∀`)

あと2週間でまたAKI様に
あ~え~るぅ~ヽ(´▽`)/
"かみて"だけど見えると良いな

楽しみだぬ

今お昼ご飯を掻き込んで
うっぷすです←汚
買い過ぎました(笑)
まぁまぁまぁ(笑)
さっきCDショップに
Music Freak Magazine
取りに行ったら
予約の所に
見たことのある3人組が←

ひっくり返したら
らぶふぁいたー
だったので
少し残して←
5分の4ほど頂いて来ました

また壁に飾らなきゃ←

今日はこの後16時から
お仕事よ

火曜日だけど頑張るわ
(´;ω;`)
基本火曜水曜忙しいん
・゜・(ノД`)・゜・。
ま、明日夕方のお仕事は休みだけどね
(*´艸`)
さてさて頑張ってきまーす(・∀・)ノシ
本当はブル8のCD
探しに行ったんだけどね

無かったの

どこにあるんだよぉ


Autumnでつ

なのでblogスキンも彰バージョンでつ

実は今月から?
コンビニの方が平日全部入ることになって
アプアプです(笑)
だってワタクシ夜型人間´Д
コンビニは9-13
だから朝起きなくちゃならぬ

久しぶりに土日が恋しいでつ(*´艸`)
ま、平日全部とはいいつつも
それがいつまで続くのか…
気まぐれですからね~シフト決める人が

なので勤務が多い時に
1週間めちゃめちゃ早いよぉ~(´∀`)
今日はさりげなく久しぶりの1日オフで
2度寝してお昼に起きて
長崎ちゃんぽんの食べれるお店に行って
31アイスと不二家がくっついてるお店に行って
めっちゃ休日満喫したお

後はポケモン

やりたいだけやって
ブーシュカもやって←意外と同時進行(笑)
楽しむぜっ

←お気に入り(*´艸`)

