と追いかけっこニコニコ

一人技なかなか増えないから
遊びに行ったら
すぐに2個覚えたよドキドキ





ブル8のCD
結局注文しますた(´∀`)
焼肉やさんで録った
DVD楽しみだすドキドキドキドキドキドキ


武道館DVDまだ届かないよ~
明日かしら(´∀`)ドキドキ

あと2週間でまたAKI様に
あ~え~るぅ~ヽ(´▽`)/
"かみて"だけど見えると良いな!!

楽しみだぬニコニコ
今お昼ご飯を掻き込んで
うっぷすです←汚

買い過ぎました(笑)


まぁまぁまぁ(笑)

さっきCDショップに
Music Freak Magazine
取りに行ったら
予約の所に
見たことのある3人組が←
海星☆彡diary-091013_152356.jpg

ひっくり返したら
らぶふぁいたー
だったので
少し残して←
5分の4ほど頂いて来ましたドキドキ



また壁に飾らなきゃ←
海星☆彡diary-091013_152339.jpg

今日はこの後16時から
お仕事よニコニコ
火曜日だけど頑張るわ
(´;ω;`)

基本火曜水曜忙しいん
・゜・(ノД`)・゜・。

ま、明日夕方のお仕事は休みだけどね
(*´艸`)


さてさて頑張ってきまーす(・∀・)ノシ






本当はブル8のCD
探しに行ったんだけどねしょぼん
無かったのしょぼん
どこにあるんだよぉしょぼんしょぼん
Autumnでつ海星☆彡diary-emoji_0011.gif
なのでblogスキンも彰バージョンでつ海星☆彡diary-ce2bcn0514b318m00650ci8e.gif
 
 
実は今月から?
 
コンビニの方が平日全部入ることになって
アプアプです(笑)
だってワタクシ夜型人間´Д
 
コンビニは9-13
だから朝起きなくちゃならぬ海星☆彡diary-ase9cn21066176g0c921bi26.gif
久しぶりに土日が恋しいでつ(*´艸`)
 
 
ま、平日全部とはいいつつも
それがいつまで続くのか…
気まぐれですからね~シフト決める人が海星☆彡diary-703_e035_0700074.gif
 
なので勤務が多い時に
稼ぎまくってやろうと思いMatsu海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif
 
 
 
 
1週間めちゃめちゃ早いよぉ~(´∀`)
 
今日はさりげなく久しぶりの1日オフで
2度寝してお昼に起きて
長崎ちゃんぽんの食べれるお店に行って
31アイスと不二家がくっついてるお店に行って
めっちゃ休日満喫したお海星☆彡diary-703_e035_0700054.gif
 
後はポケモン海星☆彡diary-cms_decome_pic_187_5_1.gifやりたいだけやって
ブーシュカもやって←意外と同時進行(笑)
楽しむぜっ海星☆彡diary-703_e045_0700586.gif←お気に入り(*´艸`)