私はやっぱり

バカです

通常盤買ってしまい

予想通りのシンピでした(*´艸`)


やっぱり

シンピが呼んでたのねww


夕方の仕事行ってきMatsu(・∀・)ノシ



あぁ
AKI様いずこ(´;ω;`)

皆で
毎時てっぺん←
にサークルKサンクスへ
赴こう\(o^▽^o)/

コメントは無いけど
いまなら
らーぶらーぶらーぶふぁいたーヽ(´▽`)/
流れまっせグッド!
仕事ん時
なんかすみませんあせる
って感じで恥ずかしかったです(笑)
なんでラブファイターで……



あるよねー(*´艸`)


今日はHEY!HEY!HEY!にBREAKERZ
出るから見れる人はテレビの前に
スタンバイだよグッド!

私は
HDDにお願いしてきたニコニコ


そうそうフラゲも出来るみたいだねニコニコ
私は5日に手に入れば良いなぁ(´∀`)
店頭にある通常盤が物凄く気になるけど
AKI様じゃ無い気もするしな(´Д`)

(≧◇≦)
翌日はユニバにて
えりかチャンとデートドキドキ

に遅れて到着←アホしょぼん


えりかチャンのおかげで
お買い得な入場を果たし
即効ハリウッドドリームへラブラブ!
並んでる間
ポケモンの話してましたけども←
ハタチ越えたヲトメなのに
色恋の話し全くなかったけども←

ま、楽しかったのよドキドキドキドキ
ハリウッドはまたまた一番前ラブラブ!
やっぱジェットコースターは
一番前よねドキドキドキドキドキドキドキドキ

出てきて
色々写メ撮ったり
写真撮影したり
らんちを済ませ
スパイダーマン乗車ニコニコ
らんち後だったから
とにかく待ち時間は
眠かったわ(*´艸`)

出てきて
ショーみて
買い物しに移動
したらば
パレード始まってガン見(笑)

買い物済ませて
マッタリして
最後の締めくくりに
スヌーピーのジェットコースター乗りますたドキドキ

1月にまたデートの約束もしたし
楽しみやんなぁラブラブ!


で、文章だけでは伝わらないと思うので
以下は写メ大量投稿です(笑)
雰囲気伝わると良いなドキドキ
海星☆彡diary-091029_101053.jpg
海星☆彡diary-091029_101112.jpg
海星☆彡diary-091029_112410.jpg
海星☆彡diary-091029_112503.jpg
海星☆彡diary-091029_122703.jpg
海星☆彡diary-091029_142200.jpg
海星☆彡diary-091029_142632.jpg
海星☆彡diary-091029_142859.jpg
海星☆彡diary-091029_151205.jpg
海星☆彡diary-091029_151228.jpg
海星☆彡diary-091029_151634.jpg
海星☆彡diary-091029_151821.jpg
海星☆彡diary-091029_151855.jpg
海星☆彡diary-091029_161314.jpg
海星☆彡diary-091029_164208.jpg