サークルKサンクス と BREAKERZ皆で毎時てっぺん←にサークルKサンクスへ赴こう\(o^▽^o)/コメントは無いけどいまなららーぶらーぶらーぶふぁいたーヽ(´▽`)/流れまっせ仕事ん時なんかすみませんって感じで恥ずかしかったです(笑)なんでラブファイターで……あるよねー(*´艸`)今日はHEY!HEY!HEY!にBREAKERZ出るから見れる人はテレビの前にスタンバイだよ私はHDDにお願いしてきたそうそうフラゲも出来るみたいだね私は5日に手に入れば良いなぁ(´∀`)店頭にある通常盤が物凄く気になるけどAKI様じゃ無い気もするしな(´Д`)(≧◇≦)
ユニバデート編翌日はユニバにてえりかチャンとデートに遅れて到着←アホえりかチャンのおかげでお買い得な入場を果たし即効ハリウッドドリームへ並んでる間ポケモンの話してましたけども←ハタチ越えたヲトメなのに色恋の話し全くなかったけども←ま、楽しかったのよハリウッドはまたまた一番前やっぱジェットコースターは一番前よね出てきて色々写メ撮ったり写真撮影したりらんちを済ませスパイダーマン乗車らんち後だったからとにかく待ち時間は眠かったわ(*´艸`)出てきてショーみて買い物しに移動したらばパレード始まってガン見(笑)買い物済ませてマッタリして最後の締めくくりにスヌーピーのジェットコースター乗りますた1月にまたデートの約束もしたし楽しみやんなぁで、文章だけでは伝わらないと思うので以下は写メ大量投稿です(笑)雰囲気伝わると良いな