今月は毎日更新
頑張るつもりだったのに
三日坊主だな
バンテリン凄いね
今はだいぶ良くなりました
まだギュ~ッて握ると
殺す気かっ
ってくらい痛いけど←
普通にしてたら
大丈夫
掌の傷もだいぶ良くなったわ
てか、昨日リアルに書いたからか
ターゲットの元友達が出てくる夢見たわ


へこむ~へこむ~( ´Д`)
明日が来なければ良いのに
飛ばして明後日になっちゃえば良いのに
明日
チケットが来るなら
まだ救われるかな……
!Σ( ̄□ ̄;
なんか暗い日記だ
バクステも
外れたみたいだし
チケの整理番号良いと良いな(´;ω;`)
"なぅ"がよく理解出来てない
海星☆彡でしたー(´∀`)
あれって
"なんとか"ってゆーのの
アメブロバージョンだよね?
そうそう
←まだあんのかよ
髪切りました(・∀・)ノシ←で?
お客さんに←夕方バイトの方
良いよ


グーよ
って言ってもらえました
オバサマ良い人や
お世辞でも嬉しいぜ(´;ω;`)
頑張るつもりだったのに
三日坊主だな

バンテリン凄いね

今はだいぶ良くなりました

まだギュ~ッて握ると
殺す気かっ

ってくらい痛いけど←
普通にしてたら
大丈夫

掌の傷もだいぶ良くなったわ

てか、昨日リアルに書いたからか
ターゲットの元友達が出てくる夢見たわ



へこむ~へこむ~( ´Д`)
明日が来なければ良いのに
飛ばして明後日になっちゃえば良いのに
明日
チケットが来るなら
まだ救われるかな……
!Σ( ̄□ ̄;
なんか暗い日記だ

バクステも
外れたみたいだし
チケの整理番号良いと良いな(´;ω;`)
"なぅ"がよく理解出来てない
海星☆彡でしたー(´∀`)
あれって
"なんとか"ってゆーのの
アメブロバージョンだよね?
そうそう
←まだあんのかよ髪切りました(・∀・)ノシ←で?
お客さんに←夕方バイトの方
良いよ



グーよ

って言ってもらえました

オバサマ良い人や

お世辞でも嬉しいぜ(´;ω;`)
昨日
風呂場で転んで←服着てるよww
右手負傷の
海星☆彡でつ(・∀・)ノシ
中指痛すぎて腫れてるので
今日湿布買いに行きました(・∀・)ノシ
何がいいのか解らなくって
お店の人に聞いて買ってきたのは
バンテリンの新ミニパット
効くと良いなぁ~(´Д`)
あ、あと傷パワーパット?も掌にはってMatsu
さてさてさてさて
今日FC盤届いて
今見てるんでつけど
まだ見てない人はネタバレ気をつけてね↓
AKI様のBirthdayのお祝い入ってるんだねw(°□°)w
ビックリしたさw(°□°)w
買って良かったかも(´;ω;`)
BREAKERZに会えるまであと19日
楽しみすぎるぜ




風呂場で転んで←服着てるよww
右手負傷の
海星☆彡でつ(・∀・)ノシ
中指痛すぎて腫れてるので
今日湿布買いに行きました(・∀・)ノシ
何がいいのか解らなくって
お店の人に聞いて買ってきたのは
バンテリンの新ミニパット
効くと良いなぁ~(´Д`)
あ、あと傷パワーパット?も掌にはってMatsu
さてさてさてさて
今日FC盤届いて
今見てるんでつけど

まだ見てない人はネタバレ気をつけてね↓
AKI様のBirthdayのお祝い入ってるんだねw(°□°)w
ビックリしたさw(°□°)w
買って良かったかも(´;ω;`)

BREAKERZに会えるまであと19日

楽しみすぎるぜ




