キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
なんとAの2ケタ
 
ヤバス海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif海星☆彡diary-8j12cnb916b0dbo006c15i86.gif
 
 
Aの前って無いよね?←
 
 
なにかの間違いじゃないよね?
海星☆彡diary-image.gif
今月は毎日更新
頑張るつもりだったのに
三日坊主だなガーン


バンテリン凄いね!!
今はだいぶ良くなりましたニコニコ

まだギュ~ッて握ると
殺す気かっむかっ
ってくらい痛いけど←
普通にしてたら
大丈夫ドキドキ

掌の傷もだいぶ良くなったわニコニコ


てか、昨日リアルに書いたからか
ターゲットの元友達が出てくる夢見たわダウンダウンダウン

へこむ~へこむ~( ´Д`)
明日が来なければ良いのに
飛ばして明後日になっちゃえば良いのに



明日
チケットが来るなら
まだ救われるかな……




!Σ( ̄□ ̄;
なんか暗い日記だショック!



バクステも
外れたみたいだし
チケの整理番号良いと良いな(´;ω;`)

"なぅ"がよく理解出来てない
海星☆彡でしたー(´∀`)

あれって
"なんとか"ってゆーのの
アメブロバージョンだよね?







そうそうひらめき電球←まだあんのかよ

髪切りました(・∀・)ノシ←で?

お客さんに←夕方バイトの方

良いよ!!!!!!
グーよグッド!
って言ってもらえましたラブラブ!


オバサマ良い人やラブラブ!
お世辞でも嬉しいぜ(´;ω;`)
昨日
風呂場で転んで←服着てるよww

右手負傷の
海星☆彡でつ(・∀・)ノシ


中指痛すぎて腫れてるので
今日湿布買いに行きました(・∀・)ノシ

何がいいのか解らなくって
お店の人に聞いて買ってきたのは
バンテリンの新ミニパット


効くと良いなぁ~(´Д`)


あ、あと傷パワーパット?も掌にはってMatsu




さてさてさてさて
今日FC盤届いて
今見てるんでつけどパー

まだ見てない人はネタバレ気をつけてね↓













































AKI様のBirthdayのお祝い入ってるんだねw(°□°)w


ビックリしたさw(°□°)w

買って良かったかも(´;ω;`)ドキドキ

BREAKERZに会えるまであと19日ラブラブ!
楽しみすぎるぜラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ