今年も色々ありました(´∀`)
BREAKERZ バレンタインライブに始まり
BREAKERZ X'masイブライブで締め括りとゆー
素敵な一年でした海星☆彡diary-1152.gif
 
 
サクッと。
 
2月BREAKERZ大阪
3月BREAKERZ福岡、Lead福岡
7月BREAKERZ武道館
8月w-inds.鹿児島
9月Acid Black Cherry福岡
10月Acid Black Cherry大阪
12月BREAKERZ福岡
 
 
今年もあちこち行きましたなぁ(笑)
とりま来年は
1月BREAKERZ大阪
2月BREAKERZ鹿児島
楽しみだす海星☆彡diary-8050.gif
 
 
今年初めて絡んだ方
ずっと前からヲタ友の方
ありがとうございました\(o^▽^o)/
来年もヨロシクお願いします海星☆彡diary-emoji_0011.gif
 
 
とりま明日は
皆さんバタバタでしょうし
私もバタバタだし
敢えて更新はしません(´∀`)
元旦も仕事なので、まぁお正月のうちに
一回でも更新できたら
良いなと思いまつ 
 
では皆様よいお年を海星☆彡diary-8047.gif
 
 
 
 
海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif
住所が私にばれてる方へ←
お年賀書いてるのですがまだまだかかりそうで
完全に年が明けてからの
投函になりそうでつ(^-^;
気長に待っててくださいな
見に来てくれるか解らないけど
とりまアップニコニコ

私の溺愛↓パピヨンのメル(♂)
海星☆彡diary-091212_164957.jpg
7歳です!!最近急に
顔が白くなってきたんですよぉ~
さだはるは元々白いから
白髪とか出始めても解らないですね(*´艸`)


もう一匹はメインクーンのチェリー(♂)
海星☆彡diary-091005_213426.jpg

こっちは12歳\(o^▽^o)/
あと倍は生きる予定なんで(笑)


他にも犬はヨーキー2匹
猫いっぱい\(o^▽^o)/

載せきらないので

こんな感じでニコニコ
人の歌を勝手にX'masメドレー

ってことで、外国の歌も織り交ぜながら
メドレーしたんだけど、
詳しいメドレー内容は他ブロガーさん参照で。

で、何の歌だったかなぁ…
なんかリハとは違うノリだったのか
MatsuサンがBase弾いてないw(°□°)w

MAKOTOサンも途中で辞めちゃった(笑)
シンバル叩こうとしたらなんかリズム変えてくるし2人苦笑い
つかMatsuサン演奏放棄(爆笑\(o^▽^o)/

しんぴは見え無かったから解らないけどAKI様は付いて行ってたよ~
流石!!!!
DAIGOの扱いというか予想しながら演奏できてるってゆーの?

まぁ、アドリブ終わった瞬間から
MAKOTOサンもMatsuサンも奏でてましたけどね(*´艸`)



メドレーおわってから
今年はグッズの話で
女装の話になって
前日のAKBの物まねしたって事もあって
会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
yes!
君に~~
って会場と大熱唱

ポニョも少しやったぜ
ポーニョポ-ニョポニョふくらんだっ
って膨らんで楽しそうにやってました(*´艸`)




そそ、ここで野口氏のMCネタ

エフェクターってあんじゃん!
ギターの色んな音が出せるBOX。

その昔五郎氏がエフェクターが無かった頃
バラバラの機械を一つの箱に詰めたのが始まりなんだと!
でも、商標登録して無かったからね~

って(笑)
母様いわく
音楽馬鹿らしいです。
だから、金儲け的なモノに結び付かない
んだそうな


音楽馬鹿…
誰かさん達にも当て嵌まりますな(*´艸`)