終わったよ\(o^▽^o)/

17:00ちょい押しから
20:10←時計見た時間

までありました\(o^▽^o)/

パンツハイターズ
パーポーで揃って

Faraway so Close

歌ったよ\(o^▽^o)/

あまりセトリ気にしてないんだけどさ(笑)


なんか若干変わってる?


とりま楽しかったさニコニコ


レポは

あーとーーーでドキドキ
BREAKERZ鹿児島ライブでござーますラブラブ!

地元だと知ってる人が
居そうで←バイト先の常連客とか

些か
嫌なのですが←←


とりまそんなん無視して
楽しもうと思いますラブラブ!

っつーかね、
桜島爆発しよって
夜火山灰降ってたんよガーン

埃っぽい(´;ω;`)
目に入ると痛いししょぼん

なんでこんな日に降るねんむかっ

で、今は未だベッドでコロコロしてMatsuドキドキ
いつ動こうかしら(´∀`)←


あ、こんなアタスに会ってあげても良いよ!!
ってゆーブロガー様いらしたら
プチメでヨロシクですニコニコラブラブ
↑受け身でごめんなさいショック!あせる


///////////////
昨日LeadFCイベの振り込め用紙
来たんだけどさパー
いつ払おうか悩みちぅ←

導画の宏宜可愛かったぉニコニコラブラブ
ニャーニャー言ってた←
マネって今どうなってるん?
声入ってたけど
新しい人の声知らないから
何とも言えないけど
●田っちっぽい喋り方なんだよね~
「keep on tryin'」←サブタイトルだって


Lead東京夜

申し込みしまして

まぁ。
なんなく当選致しましてよ得意げ


1公演だけだったし

外れる気は
全くなかったけどね←


さて、スタンディングになるのか
着席になるのか。

気になるところですわねー(*´艸`)

アタス的には着席が良い←


モッシュはバンド系だけで良いでしょww

それに
ピンヒだらけだろうし←
ファン層あれだし←←



さて、
振り込め用紙はいつ来るかな得意げ


てかさ、
原点回帰
じゃなくて
一意奮闘
だって

毎年原点回帰したってねぇ←

リリース無いのに。。。。