つべこべ言わず極論から言うと
なぜ今コンプなの?
という事のみです。
だれが考えたんや。
宏宜がいなくなり新体制になった今、
綺麗ごとでもなんでもなく本当に本当にいちばん大切な時に
何がしたいの?どうしたいの?
という疑問しか頭に浮かびません・・・(^^;)
このリリースが“ある意味”成功するか否かがどれだけ重要なことか
制作側はわかってやってるんでしょうかね・・・?
(わかっててやっているとしたらもう絶望的でしかないですが)
ワナビーもStillも、アルバムのナウネバでさえも
リリパ特典企画の参加へは形態を問わず、枚数さえ持っていれば参加できていたのに。
ナウネバの時の帯企画(プレミアムバーティー参加)も、携帯は問わずでした。
そして実際、コンプが必要でない時でさえ「通常版」だけが本当に手に入らない経験もしました。
(Leadersはきっとみんな経験してる)
なぜ今ここへきてこのタイミングで「コンプリート必須」なのかが本当にさっぱり。
せっかくのLeadにとっての大切な記念日を
Leadといっしょに祝えるのがたった100人でしかないことよりも、
(それもよっぽど異常な事態で不可解でしかないけど)
リリパのBコース参加へもコンプ必須だということに、開いた口が塞がりません。
わけわからん。
これまで形態を問わずだったのは、各CDの需要と供給が合わないからだと思ってたので
今回コンプが必要ならそれ相応のCDが入荷されるのかなと淡い期待を持ってみたものの、
会場でご購入いただけないというお問い合わせを、多数いただいてまいりました。しかしながら、イベント会場で販売できる枚数には、各会場ごとに限りがあるため、今回も皆様のご希望に添えない場合が考えれます。
と記載されていたのを見て、もうなんとも言えない気分でした。
そんな売り方をしてくるのなら、
「前回よりもCDの入荷数を増やしました」ぐらい言ってみせてよ。
と、思わずにはいられません。
もしね、もしも↑のようなことを言ってそうなっていたとしたら、
打って変わってLeadersの反応も全然違ったものになっていたとおもいます。本当に。
いろーーんな意味で。
Leadが悪いわけじゃない。
でも、この「生産者」と「消費者」の間にできる温度差や不信感が
直に返ってくるのは紛れもなくLeadで、
「こんな売り方でしかできないならもう応援するのやめようかな」
なんて意見が出てきてもなんともおかしくない状況だし
そうなったときつらいのはLeadでしょう?
なんでわかんないのかしら。
ただでさえ宏宜がいなくなってLeadから離れていこうとするLeadersを見ているのに・・・。
これ以上LeadにとってもLeadersにとっても
悲しいことが起こらないようにしてほしい・・・と心から思うばかりです。
お願いだから・・・。
ジャケ写公開、意外と早くてびっくり☆彡
Leadって「いつも何時もギリギリ」っていうイメージが強いから(^^;)(笑)
2013-05-12 12:00:00
【スタッフより】「Upturn」ジャケットデザイン・収録曲内容発表
※如何せんまだ画像が小さいものしかアップされていないので、
記事のURL載せておきま~す。
予想通り・期待通りの爽やかさで、思わず顔がにやけた・・(*´ー`*人)
かっこいい黒Leadもすきだけど、やっぱり私にはこういう爽やかなLeadのほうが合ってるみたいです。
曲ももちろんだし、コンセプトも雰囲気もビジュアルも総合して、すき^^♥
ただ、Leadを知らない人にLeadを紹介して見せる分にはやっぱり、
黒Leadのほうが断然ウケがいいのは百も承知しております(笑)
だから、これからも形にとらわれずもっともっといろんなLeadが見れるといいなと思います♪
肝心のジャケ写、わたしもやっぱり通常版がいちばんすきかな~☆彡
他のLeadersブロガーさんも通常版がいちばんすきと書かれている方が多い気がします。
あっくんの言っている「影」がとてもとても気になるので、はやく実物がみたいっ!
そしていちばん感じたことですが、
しんやさんのビジュアルが飛び抜けてパーフェクトすぎます。
しんちゃん、最近どうしたんだろうかと思うほど髪型が素晴らしくイケてて(訳:前髪)
ますますかっこよくなってきてるなあ!って単純に思ってたんですが、
だいぶん痩せてるようにおもうのは気のせいかしら・・・?
宏宜がいなくなった今、「リーダーは決めない!」なんて言ってはいるものの、
あのしんちゃんのことだからきっと、やっぱりいちばん頑張らなくちゃ!と思っていそうで。
わたし、しんちゃんが宏宜にブログで言っていた
「でも、本当に強くなるから。
だから無理はするよ!
だって、そうやってヒロキだって強くなっていったんでしょ?」
っていう言葉が、しんちゃんやしんちゃんの文章を見るたびに本当にいつも頭からはなれなくて。
この言葉の重みがしんちゃんにとってどんだけのものなのかは私にはわからないけれど、
でもだから、わからないからこそ、「無理はしないでほしい・・」と思ってしまう自分がいます。
・・・でも、しんちゃんなら大丈夫かな^^(どっちや)
でも本当くれぐれも体には気をつけていただきたいものだ(;ω;)
(ジャケ写に全然関係ない話になっちゃったYO☆)
今更だけど(^^;)
(というかピニのことになると大概“今更”・・・笑)
Leadもジャケ写が公開されたのでそれに伴って♪
コンセプトは全く違うけれど、テイストが“爽やか”な感じで
同じような雰囲気が漂っていてね~今回(*´ω`*)
ほんと、ドキドキワクワクが止まらない☆
しかも発売がちょうど2週間後のおなじ水曜日って、ね・・・♥♥
それ知った時の嬉しさったら!(笑)
シングルとアルバムなので同じチャートに名前が並ぶかは微妙っちゃ微妙だけれど、
可能性がないわけじゃない!!(^o^)
期待期待♪
99.9%。
君と恋に落ちる-。
キャッチフレーズ、一歩間違えると個人的にかなり爆笑してしまうものになっていたので(笑)
これネーミングした方、グッジョブ!!(笑)
なんだろう、、ヨルくんがかっこよすぎてどうしたらいいかわかんないんだけど・・(^^;)
やっぱりヨルくんは茶髪がいちばんよく似合うね。
そして最近また一段と垢抜けた感じがします。
ソンギュも安定のかっこよさです^^(反論は受け付けませーーん)
欲をいうともう少し髪の毛のばしてほしい気もするけどがまんします。
ソンギュへの愛が低迷期だったときに比べれば遥かに素敵だとおもいます。(・・・)
衣装もすてきだし(*´ω`*)
日本のためだけに作った衣装じゃないってところがINFINITEっぽくてすき。(笑)
衣装もビジュアルも最高で、
全曲日本語で収録してくださって、
リリースイベントもショーケースもあって、
もう言うことないんだけどね、
ただね、ひとつ聞きたいのはね、
「涙だけ」の日本語Ver.はいづこ・・・?(泣)
てっきり次のリリースで収録されるもんだとばかり・・・(;ω;)
いやていうかすべきでしょう・・・?(;ω;)
そこだけが唯一納得いかない部分なんですが、
自分でも驚くくらいあまりにもこのショックが大きいのですがどうしてくれましょう(笑)
※記載している画像等は個人的に楽しむことを目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。
