私は現在も不登校です。
学校に行きたいけど行けない…。
親には夜、「明日学校に行くのか?」と言われ、うん。以外に答える言葉がありません。
母は、朝からどうせ今日も行くつもりないでしょ。みたいなことを言ってきます。
今は、学校に行きたいけど行けない。理由が自分でも分からない気持ち悪さと学校に行けない親への罪悪感と体調の悪さでこれからさきどうすればいいのかわかりません。
母は私がリストカットをすることより学校に行かれない方が嫌みたいです。
最初、リストカットをすると学校に行けましたが今はリストカットをしても無理です。←当たり前www
そもそも、学校に転校の話をする数時間前に父に「お前、次はないから。」とか「自分で稼げよ。」とか普通言わないでしょ。おかげで、学校へいったが転校の話はできず。
知らぬ間に体には切ったような原因不明の切り傷が無数にでき…。多分学校に行ったことで…。
てか、ここまでなってよく普通に2学期から学校に行けると思ったよね。
母は初日から普通に教室登校でしょ?みたいな。私が保健室登校すると言えばわけが分からんと言う。私からしたらあんたの方がわけ分からんわ。
やっぱり、さっさと転校した方がいいんかなー。
我が家は、私の不登校は私自身の問題みたいな感じだからな~。