「自分の気持ちは言葉にしなきゃ伝わらないよ」































今日お客さんに言われたことば。






























本当にそうだと思う。
あたし好きな人とか憧れの人の前だと恐縮しちゃってなかなか自分の気持ちを伝えることができないんだよね。
今までは嫌われたくないしそれが1番だと思ってたけど…。
でも結果的に相手を困らせちゃうことには変わりないよね…。











































言った後悔と言わない後悔だったら絶対に後者の方が嫌だもん!

































うん、これからは自分の気持ちに素直になろう


iPhoneからの投稿