やっぷーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
ただいま新宿漫喫なう!!!!!!!
とりあえずかおりんお腹減ったおー(ノ_・。)
さっきからぎゅるぎゅるなってるwwwwwww
てか話は変わりますが来月末から短期留学するかも(・ω・)/
まだ申し込んでないから完全に決まったわけではないのだが
留学かまた沖縄実習行くつもり(‐^▽^‐)
なんか今この環境で過ごしてるのはよくないと思った
周りの人たちはみんな優しいからあたしはすぐ甘えてしまう
このままじゃ絶対よくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理して変わることはないって言われたりするけど
あたしだってなんだかんだもう21…
自立しなきゃ(TωT)