オイルトリートメント | cat美容師(╹◡╹)

cat美容師(╹◡╹)

こんにちわ、猫大好きhair dresserです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
保護猫4匹とともに毎日を過ごしています。

日々の生活を綴ってます。

ニャンコ大好きな方よろしくお願いします(^∇^)

初めましての方に

こんにちわ!
plein-ciel(プラン・シエル)です。

美容師歴23年 青山・原宿では働いてました。

美容師になり3年目で、初めてNYのクリエイターの
ファッションショーのヘアメイクを担当。
そこから、海外のヘアー・技術に興味を持ちました。

ナチュラル・粋・インパクト・をもっとうに日本人が
グローバルで、輝く仕事をしてます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 


こんばんわ!最近秋を感じるこの頃ですびっくり 秋物お洋服、、夏が終わる~ゲッソリ 早い、、です。

そんな季節の変わり目、最近サロンでのお客様のお悩み、髪のパサつき、抜け毛、艶、、、えー

です。そろそろ、、夏のダメージ、、あらわれはじめます。

しっかり、ケアの番です。おねがい まずは、毛先、、数ミリでもいいので(切りたくない方)カットして下さい。

でないとジャリジャリにトリートメントケアしても効果なし。まずは、ベースをしっかり、そして、トリートメント

1週間もすればつやつやの手触り(ダメージにもよりますが)がよみがえります。

今日は,朝のお手入れ、お風呂上りにつけれるトリートメントオイルのご紹介。

以前エルジューダは」ご紹介いたしましたが、こちらは、オイルですがエアリーに仕上げたいときにおすすめウインクいたします。

緑=メロウセラム 普通~硬い髪

黄色=リンバーセラム やわらかい髪

軽くコテや、パーマかかってる方向きおねがい ワックスとは違う質感が出ます。

香りも甘く、シトラスミックス+のさわやかです。

 

気になった方一度トライしてみてくださいね。ウインク

読者登録してね

読んでいただきありがとうございます。