ネット予約について〜訂正・お詫び〜 | 市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

まだ名前も決まっていない美容室を作っていくブログです!
           ↓
         HAIR&LIFE+
    Branche(ブランシェ)に決まりました!
           ↓
     H25.9/8 OPEN!!しました!←今ここ!

JR本八幡駅から徒歩8分。

京成線八幡駅から徒歩5分。

都営新宿線本八幡駅から徒歩6分。

  2階にあるちょっと隠れ家的な美容室。

1日限定5組のゆったりした個室空間で 『年を重ねるごとに美しくなれる』ヘアスタイルを提案。

そしてお店の中では日々のライフスタイルを彩ってくれるような雑貨やアクセサリーを販売。

季節によって変わる特製スムージーやこだわりコーヒー。

『荒井さん家のおすそ分けスイーツ』を楽しめる(3rd)cafeも一緒にオープンしております。


Brancheのネット予約についての訂正とお詫びを書かせて頂きます。

この度Brancheのホームページからのネット予約の日付が記入できないという トラブルが起こってしまい、

沢山の方にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

日付の記入に関しては下記の例の用に

4/1

または

4月1日

とどちらでも構いませんのでご記入頂ければと思います。

他の記入の欄に関しては

そのまま変わらずご記入頂けますので よろしくお願い致します。

では、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

photo:01

HAIR&LIFE+Branche

Brancheのホームページはこちら!


ネット予約はこちらから!


tel:047-711-3119

iPhoneからの投稿