ご家族でご来店いただきました! | 市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

まだ名前も決まっていない美容室を作っていくブログです!
           ↓
         HAIR&LIFE+
    Branche(ブランシェ)に決まりました!
           ↓
     H25.9/8 OPEN!!しました!←今ここ!

市川市本八幡駅から徒歩8分。

京成八幡から徒歩5分。

都営新宿線本八幡から徒歩6分。

 1日限定5組のゆったりとした個室空間で作る『年を重ねるごとに美しくなる』ヘアスタイルを提案。

『いつになっても心がときめく物』をテーマにした雑貨やその時の体調に合わせた特製スムージーと手作りのオーガニックスイーツを楽しみながら友達同士で気軽におしゃべりに来れる(3rd)cafeを併設。

HAIR&LIFE+
Branche         

272-0823千葉県市川市東菅野1ー2ー8ジュノビル2F


こんにちは!

オープン4日め

昨日は私の学生時代のお友達がご家族でご来店いただきました!

ご主人と可愛い1歳4ヶ月の息子さんとご一緒に。

わざわざ埼玉から来ていただきありがとうございました!

ご主人の伸びた髪の毛を短くカット

ブランシェこだわりの香りの選べるアロマヘッドスパも体験していただけました。

夏の疲れが解消できたでしょうか?

息子くんもお店の中で楽しく遊んでいました。

ブランシェは個室があるのでお子様連れの方も大歓迎です。

ご家族で是非ご来店下さいね!

最後に記念撮影

{AF6C6FDD-86C7-4C7F-ABDC-B440E6876CF1:01}





ありがとうございました!





t