警告 どーん!!!
手続きのため、ちょっとの間、車の中に放置したら
とんでもないことになっていました…。
最初、何のことか解らず「あれ、待ち受け変えたっけ?」
って思いました。
でも、何を押しても起動しないし、本体がとんでもなく
熱い!!!
圏外表示だから電話もできないしー。
そのくせ、スクショは撮れるとか意味不明(´・д・`)

もしかしたら、このまま逝去してしまうかも~

さよならiphone
さよなら文明の利器
短い間だったけど、楽しい時間をありがとう

そぅだぁ~最後になめこ摘みたかったなぁ~
んふんふ~
と感傷に浸っていたら…何事もなかったように復活しました!
はぁ~助かったぁぁぁ。
みなさんもiphoneの放置と路上駐車はやめましょう!
では、午後も頑張ろ~

この身を以た教訓(笑)が為になった方~(・∀・)ノ
傷心の私のために、ポチってください(・ω・*)ペコリッ