こちらで、『L.D.S Designs』の新作情報やイベント情報を中心に?
趣味もちらほら?ちらつかせながら、ぼちぼちと書いて行きたいと思います。
2011 5/15~5/22 『2011 Art展示会 Aurora』出展。
L.D.S DESIGNS HP → 銀で奏でる音楽 コンサート会場入り口はこちら
U-20 ヤングなでしこ vs ドイツ
お疲れ様でした。
どうみても、全てにおいて次元が違いましたなー。
①裏を取られない自信からでしょう。DFラインが以上に高い。結果、パスで崩したい日本にはパスコース
がない。後ろに戻して一か八かのパスしかない。うら取れなかったですからね。ドイツ早いw
②一方、裏を取られる恐れから日本のDFラインは低い低い。これでは間延びして、よりパスが通らない。
選手の密度が違いすぎますので。
③サイドから崩すという選択は、体格差で劣る日本には厳しい。中央からとドイツも想定していたのか、も
うPA付近ではサイドはがら空き状態。ドリブルで打開しようとしても、2対1や3対1では…。
これではもう勝てません。
埋められない体格さ。埋められた技術(個人技ではなく戦略)。
今のところ、お手上げではないでしょうか・・・。
新潟記念
久しぶりに、こちらで更新します。
めんどくさいので、一つにまとめようかなーと思うんですが、こっちで競馬を書くと
どうせ回収できないインチキ業者がペタペタしてくのがウザイ!
年間100%以上回収できる自信あるなら、人に情報売らないで自分で儲ければいいじゃん。
ということで、ペタなしにしました。←解決。
さ、新潟ですね。
今週はここ1本の予定であります。
荒れるかなー。
POINT
①新潟2000m
②逃げ馬不在
ここ、新潟競馬場は最後の直線が長いので瞬発力勝負と言われていますが、この『瞬発力』という言葉に
惑わされないようにしないといけません。
これはあくまでもレースの構成です。最初より最後の3Fのほうが早いって事。
実際、上がり最速の馬が勝つって事は少ないです。(条件戦は除きます。)
このコースで、一番考えなければいけないことは、○ハロン目のラップです。
ここで、レースの結果が左右するといっても過言ではないでしょう。
予想する上での最重要ポイントはずばりここ。ここを間違えればハズレル(泣)
もちろん、そのラップだけで結果はでませんし、他にも調教やパドック、返し馬、夏に強いなどなど、考慮し
ないといけないことはいくらでもありますが、予想する上で、僕が何よりも頭を悩ませてるポイントです。
ちょっと話はそれますが、ラップを考えればより細かく馬の特性が見えてきます。
一番わかりやすいのがトゥザグローリーと、アーネストリー。
今年は宝塚記念と、鳴尾記念で走りましたが、この2頭が同じレースを走って共に馬券に絡むことはまず
ないです。
対極的な馬だから。
買った覚えのある人は、よーく反省しましょう。
距離適正とはよく聞きますが、これはもう大前提のファクターです。問題はその先。
ラップ適正。それに、他のファクターで味付け。
まるで料理のようですが、まさにそう思います。
あ、塩が足りんかったか…みたいな。
さーて、考えようかな。
荒れますようにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なるほど・・・そうですよね
アクセサリーを作る。
作ったものを買っていただく。
当たり前ですよね。うんうん、当たり前。
買って貰えるようなものを作ることが僕の仕事。うんうん、そりゃそうだ。
と、いうことで、検索上位にくるシルバーアクセサリーのセレクトショップに電話してみた。
このお店の取り扱いブランドは、シルバーアクセに興味ある人なら知ってるブランドがずらり。
聞くのはタダだと、おいてもらえるためにはどうすればいいのかと。
あわよくばおいてくださいと。←あつかましい。
親切にお話に付き合っていただけました。ありがとうございます。
とりあえず、商品として100点は欲しい。 Σ(・ω・ノ)ノ!
今まで、少ない点数のブランドも扱ってきたけれども、結果売れないらしい。
100点とまでは言わないですけど、せめて50点はほしいですねぇ。まずはそこから…
なるほど、売り手のプロなのでそれはそういうことなんでしょう。
目標 50!!
か。作っても置いてもらえるわけじゃないんですけどね。
やることがはっきりしたのは大きな収穫です。
デザインからとなると相当大変なことですが、やれないなら先がないってことですから先を見たいならや
らねばならんって事ですね。
生活しないといけないし、生きることがこんなに大変ってどうなってんの?
◎*○&▲%△¥×…も大変だしまじやばいーーー。
って友人に話したら、鬱(ウツ)判定合格しましたw
FUUUUUUUU-…頑張りますか。
