【デンマークから受注】
英語版 BUYMAのほうへ
デンマークのお客様から受注きました。
が...コロナの影響で韓国から
デンマークへの発送はストップしているのこと😥
キャンセル....ではなく
いつ問題あったとき頭をひねります。
何か方法はないか?
そうだ!
お客様へご相談!!
コロナの影響で今は発送難しいため、
お届けまでお日にちを頂けないかをお伺い立てることできる。
日数延長して受注を逃さない対策をたてようと思います。
問題にぶつかったときには..
ぬけ道はないかと必ず考えましょう。
そのひとひねりによって、実績や成長に大きな影響があるかと思います
実はワタシ...この一ひねりをうっかりせず
思考停止(コロナの影響で??)になってました。
今日キャンセルしようとした矢先、
あ!!この手があったと浮かびました
単純にキャンセルしようと
思考停止だったワタシだったのです...
まだまだ未熟だ~~~
でも気づいてよかった
初心者さんへ:英語版 BUYMAはここです。
受注やお問い合わせを忘れやすい場所(ワタシ)
受注をひらくと...注文詳細があります