おはようございます。

今日は朝5時すぎに目が覚めて

一日がスタートしています。

昨日は子供と夜10時前に寝たのでスッキリです^^

バイマの仕事は深夜関係なく、お客様より受注が入ります。

朝起きると、

注文入ってるかな〜?

と確認するのが日課で楽しみの一つですニコニコ

先日起こったクレームの案件がくると

笑い泣き涙ですけどね。

そう、このクレーム、

実は、

まだ解決していない。。。


えッ!!ポーン


って相談した仲間には、びっくりされるかと!

大炎上してから何日たてるの??って感じです。。

なんと先週金曜日に日本の実家にお客様から商品が届き、

無事回収。

お客様とは、お取引は終了したので大きな山は過ぎました。

しかし、

EMSで発送した商品は、3日ほどで届くはずなのですが、

税関でひっかかっているっぽい。

金曜日発送で6日たってもまだ商品未到着。

そのため、買付先に返品できていない。。

今回のクレームに関して、

買付先は、返品期間すぎても受け付けます。

でも早くこちらに送ってくださいねといわれています。

返品受け付けてくれることに話ができているのですが、

しかし~すごい日数たっている。。

ちゃんと買付先より、返品受け付けてくれるかな。。あせる

日本から戻る返品商品を心待ちにしているおおでです滝汗


今日届いたら、すぐに返品発送しますチュー

買付先が近いから主人と直持参しようかと考えていますキョロキョロ

今回相談にのって助けてくれた、

文面まで考えてくれたショッパー仲間、よしえちゃん


自分軸で生きる女性を応援するBUYMAコンサルタント YOSHIE

(↑YOSHIEちゃんのブログはこちら♪)

嶋○さん、アドバイスを下さったバイマで有名な小野さん、館山さんなど

たくさんの知恵を頂きました。

本当にお力添え頂きましてありがとうございます!