こんにちは。
inunekoです。
バイマより このお知らせ、どっきりしますびっくり



【ご購入者さまより 商品発送後に 保留されました】

→クレーム(。>0<。) となります。

 

ご購入者さまのほうからの ご連絡内容は、、


今回買った商品、韓国からの物なので
本物かが疑わしい、今 他でも同じ物が正規品として存在するかを調べているので、

保留にしてくださいという内容でした。。。

 

こちらは よく利用する信頼している買い付けから

購入していること。そして きちんと検品し 正規な商品と判断しているので
大丈夫と自負します。

 

返信します。

 

承知いたしました。
心配される お心も察しいたしますと
話しつつ

責任もって お取引 販売していることも
お伝えいたします。
そして BUYMA鑑定サービス利用されることを お伝えしました。
 
....

 

 

...

 

 

?? 10日以上たっても 返事がない。。。

 

こういう場合など 対応に困る場合は

いつもお世話様のバイマ事務局へ ご相談。

的確なアドバイスくださいます。

 

今回は 

以下回答いただきました。

こちらのお取引につきましては、お問い合わせ欄にて、ご確認状況について
お伺いいただき、またもしもよろしければ、BUYMAで設けております
『返品補償制度』のご利用可能な商品でございますので、
補償制度のご利用もご提案いただけましたら幸いです。
 

そうか!鑑定以外も この制度がありましたか!ニヤリ
サイズ、イメージ違いなどで 現金ではなく バイマ利用できる
ポイントにて 商品代金分もどってくる制度です。
申請可能な条件を 満たしている商品のみです。
満たしていましたので
お客様に 再度 ご連絡しました。
まだ未解決中ですが
困ったとき

バイマ事務局のスタッフさんの お力借りて
解決方向に向いていきますね。

一人で悩まず 相談していきましょう。

心が軽くなりますニコニコ 


さて ひとつ、検品そして発送 とりかかります。

最後まで お読みくださり ありがとうござました☆