おひさしぶりです。inunekoです^^

数日前 ある商品のお問い合わせきまして、
15回ほど(返信だけでも)やり取りし 受注入り、嬉しい内容でした!
が 昨日商品検品終了しており 発送しようとする矢先、
まさかの キャンセル。。。。
リピーター様だったのと 商品検品段階でも 画像送ったりして
楽しく やりとりしていましたが。。  
まだ発送していませんでしたので ご要望受け入れました。
心では 利益飛ぶし、返品の手間かかるしと
いいことないので 正直 今すごい落ち込んでしまってます。

が ご購入様には そんなことは 一切いいません。

以下の文のような内容も付け加えながら 対応します。

気になさらず(私もお買い物しながら 取りやめることありますので^^)
再度ご注文ご希望など ご連絡くださいませ☆ 


なぜか???

ご購入者さまの 心を読んでみましょう。

何か 気に入らない 購入できなくなった 気持ち変わったなど
ともかく お取引キャンセルしたい!
お願いしよう!

以上のお気持ちで ほぼ気持ち固まったあと 連絡入るかと思います。

こちらの販売者の事情で
もう買い付けしてるので だめです!
など 説得しようとしても さらに 心を閉じるでしょう。

ご購入者さまは たいてい そこをなんとかならないでしょうか?

といってきます。


やり取り続きます。精神的にも こちらも疲れます><


それよりは 気持ちよい言葉で 終わり
また今度 ここで買いたいな!と覚えられるほうを とります。

あ!あと こちらも 買い付け先に返送する手間 返品費用かかりますので
1000円個人決済窓口作って  決済していただきます。
ぜんぶ負担しては 大変ですね☆

明日から 韓国は連休はじまります。。
今日仕事に集中できる時間(8時30分~子どもが帰ってくる1時まで)限られています。
落ち込んでいる時間がもったいないのです!
はやく切り替えたい今 ブログかいてみましたべーっだ!


最後までお読みくださり ありがとうございました^^ 
 

inuneko