こんばんは★
W杯
サッカーは詳しくありませんが
やっぱり
アジア全滅で悲しい
りなです(・Θ・;)


さて
本日は
BUYMA商品登録で
重要なことを1つ!!

それは・・・
お取引に関しての注意事項
を詳しく
載せるということです!!

お客様は
わざわざ
【お取引について】
のタブを
クリックして見ない人がほとんどです。

なので
商品登録ページでも
改めて
お取引に関しての
注意事項を
載せておくことが
賢明だといえるでしょう。


以下、例を載せます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その1
【ご購入前にお読みください】
当方は100%正規品です。買い付け先は、一流デパート、正規ルート経由のオンラインSHOPです。
万が一、関税がかかってしまった場合はこちらで負担いたします。
海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
(サイズ、色間違いやイメージの相違等)



お客様がインターネットでお買い物をする際
一番不安なのは
偽物じゃない、本物かどうか
です。
100%正規品をアピールして
お客様に安心して
お取引できるように
商品ページでも
再度載せておきましょう。

また、
関税が自分の負担なのか
バイヤーの負担なのかで
お客様の支払う金額も変わってきます。
ココもお客様の不安ポイントなので
関税が負担or負担じゃないかは
あらかじめ
載せておきましょう!

どうしようもないことで…
インターネット上で見ると
実物と写真では
大きく差
がでてくる場合があります。
この厄介なポイントも
ノークレームノーリターンで!!
ということを
再度書き込んでおきましょう。
そうするとクレームゼロに
つながりますね♪


その2
色とサイズの欄でも・・・
在庫は変動します。スムーズなお取引を目指します。
在庫お問い合わせをご注文前に下さると助かります。
お問い合わせは、お気軽にどうぞ☆



注文前にお問い合わせいただくことで
もし買付け先に在庫がない場合でも
取引をキャンセルする
などの過程を未然に防ぐことができます。

お客様からのお問い合わせ

在庫確認

在庫がある場合は
注文


という流れになりスムーズです♪

お客様も安心して
お取引がしたいに決まっています!
いやな思いはしたくないに決まっています!

お問い合わせで
気持ちのよい返答を心がけると
お客様も安心して
注文→取引に
うつることができますヾ(@^▽^@)ノ


以上
商品登録ページに
書き込める
お取引の際の注意事項は
書き込んで

ノークレーム
ノーリターン
をめざしましょう
о(ж>▽<)y ☆



質問リクエスト
ございましたら
どしどし
お送りくださいませ(*^▽^*)