昨日の続き。。。。

お客様より 昨日さっそく連絡ありました!

はい!返事お待ちしております!!こんないい靴は自分もあまり買ったことがないのでどうせなら履いてもらいたいです。T_T28/5のサイズで是非交換できるように宜しくお願いします!

その後。。。。私の方は、買い付け先になんと 返品期間延長の了承を得て ^^!!
以下のようにメールを送りました。。

こんにちは。
返品期間延長できるようになりました!!
(買い付け先と連絡 確認いたしました)
箱、靴に傷、しわもついていない状態で届いた状態に包装して頂き、送れば、返品対応いたします。

【ご確認させていただきます】

★上のサイズ:EU43(28.5cm)サイズは 大丈夫でしょうか?すごい小さく履けないとのことでしたので 良いかと思いますが、、。

★韓国の住所へ送っていただくことになります。(早い発送のEMSにて。配送費は 往復 4000円ほど 申し訳ございませんが お客様ご負担になります(内 2000円は 商品と一緒に同封願います)
★本日 又は明日までには 発送のご協力をお願いいたします(m__m)

以上の件 よろしくお願い申し上げます(m__m)


お客様より。。。。(まとめました)


はい!返事お待ちしております!!こんないい靴は自分もあまり買ったことがないので
28.5cmのサイズで是非交換できるように宜しくお願いします!
韓国の住所だと送られてきた先で
大丈夫でしょうか?今外にいるので確認できない
ですが箱に書いてある住所で大丈夫でしたら
明日昼に2000円と一緒に送るようにします!

サイズは28.5で大丈夫だと思います。^ ^

とても良い ご購入者様です。
無事に本日 昼間に 発送して下さっていると思います。

大事な方へのプレゼントとして ご注文くださいました。
本来は 交換はできないといっていますが、
その場その場で、お客様の お気持ち思い、どう対応していこうか、どこまで ご希望に添えることができるのか?と 常に常に メールのやり取りの中から 摘み取ります。

ざっと、やり取りを書きました。
昨日は この件と 発送、家のこと 子供のこと 時間に追われ あせりました(汗)

バイマの お仕事を毎日 お客様とやりとりしながら、時にスムーズに行かないことが
起きる場合も 多々発生いたします。

ほんとに(汗)

でも 去年の6月から バイマ始め 1年たちました。
自分のライフスタイルに合わせ、在宅ででき 仕事がおもしろい!!という 仕事に出会えたこと感謝ですし、今後の夢、希望も 与えられました★★

こつこつ 丁寧に 日々 過ごしていきたいものです。。