今日も涼しい~

気分が良ぃ~


快適快適☆



明日から長期休みっす♪♪

次の日のこと考えず
のんびり過ごせる時間なんて…考えただけで幸せ(*´∀`)笑



今日も頑張るしかないな☆


雨降ったから

外が涼しい♪♪


この前ゎヘコンだけど、
言いたいこと言えてスッキリできたから、良かった☆


今日も楽しいことが待ってるのです~!


それまで頑張って
終わったら楽しみまくるのだっ!!!


ウキウキワクワク音符



昨日ゎホント楽しかったー♪♪


辛いことあるけど、分かってくれる人ゎいるんだ!て思えて、元気になれた☆

心強い存在が増えて
本当にありがたいです!
大好き大好き!(*^□^*)




そのテンションのまま朝を迎えた私…


今日も楽しいことがあるって思ってた。



だけど…泣いた(:_;)




プラマイ0ってことなのかな…


私が色々期待してたのがいけなかったのかな。。
罰が当たったんだ…



だから泣いてばかりいないで
自分の殻やぶることにしたよ。


私なりに頑張って

正直に気持ちぶつけてみた。


どんな反応が返ってくるか分かんないし、不安だし、受け入れられるか恐いけど…


前に踏み出さなきゃハッキリしないし、
ちゃんと見えてこないから。


今の私は、
モヤモヤして悩んで苦しむよりも、結果出してそれから悩んで苦しんだ方がいい気がする!



期待しちゃいけないのは分かってるけど、
会えたらいいな…。



覚悟決めた人だから…
頑張るしかない!!(>_<)