★ 毎日★産休に入り時間があるある(笑)とりあえず、2月末には今住んでいるマンションを引っ越すのでその荷造りをしてますそして日課にしているのが、1時間歩く!結構33wの身体にはハードですでも、体力作りと仕事をしないとやはり一日の体を動かす量が少ないので頑張って歩いてます今日も朝一から検診だったので、病院から歩いて帰りました結構な距離なので電車か迷ったのですが、頑張って歩いて帰宅1時間半もかかり、着いた時はさすがにヘトヘトでした昼食食べてゆっくりします
★産休★今日から無事に入る事が出来ました。:°ஐ♡*昨日は職場の方が茶話会を開いてくれたり、仕事終わりにご飯に連れて行ってくれたりと本当に楽しい産休前日を過ごすことが出来ました♪( ˊωॢˋ ))プレゼントも花束やベビーグッズ、お菓子などを頂き、ここまで何事もなく仕事をしてこれたのはやはり周りの皆様のお陰ですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡これからは少しゆっくり休んで、出産までのんびり過ごしたいなぁーと思います◡̈♥︎何かしばらくずっと仕事がないと変な感じ(笑)(´◡`๑)
★甘藷スウィート★熊本にいる叔母が芋好きな私に送ってくれたお菓子◡̈♥︎すんごく美味しい(⊙⊙)‼あまりにも美味しすぎてお取り寄せしようかと思ってます♡一個食べると結構お腹膨れるので、おやつタイムの楽しみで一個ずつ毎日食べてます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽昨日検診であと5キロは太っていいよ!と先生に言われ、まっ、たぶん産休に入ったらすぐに太るだろうし、無理に太らなくてもいいよ!と言われたので、あまり調子にのって食べ過ぎないようにして、産休を迎えたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛あぁあと一週間と二日で産休か~仕事がハードすぎて早かった(•ε• ۶)۶"*✲゚*。⋆妊婦生活もあと二ヶ月!産休入ったらゆっくり過ごそう♪( ˊωॢˋ ))