友達にうちの好きな曲をCDを焼き付けた。
ジャケットも絵描いて(そーとーたいしたことない)
でも、私の絵のセンスで完成できたことじたいがすごいから!!頑張った。
それがこれだ!!!
喜んでもらえたからよかった(^^)/
明日も学校だぞー><
はよ寝ないかん。
おやうみあさ~い
友達にうちの好きな曲をCDを焼き付けた。
ジャケットも絵描いて(そーとーたいしたことない)
でも、私の絵のセンスで完成できたことじたいがすごいから!!頑張った。
それがこれだ!!!
喜んでもらえたからよかった(^^)/
明日も学校だぞー><
はよ寝ないかん。
おやうみあさ~い
ついに初めてしまった・・・
いったいいつまで続くやろうか ━─━─
三日坊主にならなかったらいいな///
今日はチャットみたいなビデオ電話みたいなもんをやった(笑)
友達も誘ってみようかな~
その前に、早くパソコンのコードを持って帰ってきてくれ!!
これは画面が小さいです~><;;
まぁ使わせてもらえるだけいっか!!
今日から学校だった><
テストも乗り切った。
明日から授業が;;
今日は好き放題しまくろ!!
それじゃあまた![]()