3月11、12日の2日間

クォンタム・タッチの創始者のリチャードさんと、CEOのジェニファー・テイラーさんミリアム・ハンターさん、ヘンリ・ファージェルさん、ピーターソン・メグミさんとそうそうたるビッグメンバーの来日がありました。

11日は夕方19時から21時までの3時間だけでしたがとても多くの愛と気づきの中にいれました。翌日12日はさらにみっちりと10時から18時まで公演とワーク、そして質疑応答など充実した2日間でした。

ちなみに携帯充電忘れてしまい写真撮る事できへんかったので記事だけになりますが写真撮る以上の愛のエネルギー共鳴が出来てあらたな気づきで今後の自分の進む方向が判って来ました。

日本ではクォンタム・タッチがまだまだらしいのですが、これからだと感じてます。

リチャードさんはとっても自然な人で創始者ですごいヒーリングストーリーの伝説を持っているのですがそんなこと感じないくらいとーってもフランクで子供みたいなとこがあって大ファンになりました^^

わたしは気づき直感と内面のいろいろな感情の津波パレードが去年末からめちゃくちゃスゴくて、直感と気付きによる行動をしていたら方どんどんわたしにピッタリの行きたくて仕方が無いくらいウズウズする仕事や人生がバシっ!!!と決まってまいりました。


あーあーああああー///

一昨日書いた FaceBookの記事と違う事書いてることに今気付いた///


自分の内側のまだまだ滞っている感情エネルギーがあることにまたまた気が付いてそれがQTのワークの後に直感と気づきによりハッキリと思考でも判るようになりました。

隠れ上手なビックマイナス感情エネルギーがまだまだ奥底にあったやに///

それらは今、自分ワークでクリアリングできてすごくゆったりとした愛の感覚とやさしさを感じています。

そして、そろそろアメブロをしゃんとやろう!と思います。

このアメブロは以前やっていたようにメインのプロポ記事や気づきの記事を書いていくつもりです。

ほとんど記事書いてないので文章力なさすぎですけど////

どうぞよろしくお願い致します。


春だから綿ほこりとったった。ぽんきっちゃん こと 生井 宏明 より。  




あーだーこーだーと言う間もない

テーマ:


11月に入るまで、目まぐるしくもドンドコ新しい気づきがありました。


その気づきから何をしたら良いのかを考ていたら


またまた新たな気づきがあって///


まだまだ起りそうな予感がしています。


そうこうしている内に11月も2日目になり


アクセス・バーズのデトックスクレンズを新たなメニューで再会します。


まだ頭の中から出た物をノートに書きなぐっただけですが


みなさまのご意見やご感想、感じた事をコメント頂けたらそれを土台としてやっていこうと思います。


なので11月のワークは少ない日にちですけど、10月のサービスはそのまま12月まで継続します^^


そして新しく申し込みサイトを作りましたのでそちらも冷やかしがてらに見ていただければ嬉しいです。


さーあー


2015年もあと2ヵ月!!!


いろいろな気づきとアロマちゃん達と、みなさまと一緒に生きて行きます^^


どうぞ宜しくお願い致します。


生井 宏明(ぽんきっちゃん)



それでは、スタバ風、アリス・ケイティのアクセス・バーズ デトックスクレンズの画像をクリックしてください。


新たな愛がはじまります。




アクセス・バーズ®1DAY講座



みなさま、おはようございます^^


私は最近駄菓子たべるようになりました。


健康を考えて、ずっと食べてない駄菓子でしたが、以外と美味しいし笑顔に

なれることの方が大切なんだなって感じるようになりました^^


昨日のアクセスのクラスはとっても長時間でしたがとっても楽しくあっという間でした^^


今朝はその写真をちょいぽんきち流にドールコラージュしてみました^^


楽しさ伝わるかなー///^^


さてさて


その楽しくてストレスもごっそり開放できるアクセス・バーズ®の施術を初めています^^



13日(火)18時半~21時

20日(火)18時半~21時

21日(水)18時半~21時


直近ではこの日程になりますのでどしどしご応募ください^^/

こちらから申込出来ます。↓↓↓^^/

http://www.fuelegao.org/#!contact/c24vq







アクセス・バーズ認定プラクテショナー

クォンタム・タッチ認定プラクテショナー

ぽんきっちゃんです。




みなさまこんばんは^^/



今日は朝の朝礼前に、休憩タムタムしようと


アロマ持って社内の後方にある休憩部屋へ



今日は気分がオレンジでしたのでたっぷりオレンジをつけてたら



ミカンのニオイがするっ!?って女性に言われ



あ!まずかったかも///と思っていたら



みなさん、オレンジアロマを試して頂けて



休憩室にひろがるオレンジの香り///^^



みんなで深呼吸したりクンクン嗅いだり^^



しあわせの香りに包まれました^^



一人で味わうのではなく、みんなでアロマを味わい笑顔になれる



そんなちっちゃいけどしあわせな朝のひとときでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて!!!^^/


昨日クォンタム・タッチの施術をさせていただいた詠華さんから



うれしいご感想をいただきました。



本編は詠華さんのアメブロです。→オラクルメッセージSHINE FRACTION




☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/


千葉駅西口から近い農業会館前で私の家からも近い場所でやっています。



千葉の癒しの手を持つ貴公子と名づけさせていただきます。

ぽんきっちゃん


ブログに詳しく書かれていますが、ヒーリングで骨格を整えます。



前にちょこっとさくら姫さんに美容骨格ヒーリングしていただいたんですが、その時も右が歪んでるよって言われて。



今回もやっぱり右が歪むらしい。



体感として美容骨格はさくら姫さんの人柄なのか優しい穏やかな感じ。

クォンタムタッチはメディカルっぽい本格的な。身体の中で骨格が動いてるのも音で感じました。



施術では個人的体感ですがグルングルンとエネルギーがかき回される感じで整えてるのに酔うのは、それだけ私が歪んでるからなんだよね。



首から肩、肩甲骨までガチガチに凝ってるのはデフォなのですが、それも帰りに空を見上げたら、カクンと上を向けてビックリ。

錆びたものにク○556を注したようでした。



なにより眼精疲労の施術は心地よいです。

私が行く前にアロマを使ってたそうで。

そのせいか私の前に赤から黄色、オレンジの光からグリーン青、紫景色のような色が広がって。


施術おわってアロマのパンフレットを拝見した時に、メガネをとっていたのでそんな色の景色の写真が飛び込んできました。


メガネをするとラベンダー畑だったんですが、アロマオイルを畑から作ってるのでそこの景色だったんですね。


あれ?私チャネリング能力なかったんだけど?



フレイヤさんのアチューンメントからなんだよね。不思議。



こちらはエネルギーを加えて上げるタイプらしいですが、要らないものを出すアクセス・バーズも気になってます。


なんかここの所、要らないもの手放せとかまた出てくるんだよね。

まだ、どこかに何か隠してるっぽい。


千葉まで来られる方は1度でも体感してみてください。

継続がオススメなんだけど、敏感な方は1度でもかなり違います。





ぽんきっちゃんありがとうございました




☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/



詠華さん、昨日はほんとうにありがとうございました。


アメブロでの元々コメント頂いたりしてもらった方なんですけど


クォンタム・タッチに興味を持って頂いてこんなにたくさんの感想を頂いて


感謝です。ありがとうございます。


詠華さんは、オラクルメッセージをされているヒーラーさんです^^


その人の未来などをズバリ!!!当ててしまうすご腕ヒーラーさんで


なんと!!!あの聖飢魔Ⅱのデーモン小暮さんのデビュー前からご存知の


筋金入りファンだそうです^^/


オラクルカードも聖飢魔Ⅱオリジナルを作ってらっしゃるようでどんな物なのか


見たくてしょうがなくなりました//


その他にもフレイヤのお財布ヒーリングで豊かさと富のエネルギーをお財布にヒーリングしたり


もっと綺麗になりたい!素敵な恋愛をしたい!ダイエットしたい!


など詠華さんのヒーリングでエステサロンいらずになってしまった方もいるようです!


詠華さんのブログでじっくりゆっくりお読みくださいませ^^/


こちらです^^/


そして、アクセス・バーズとクォンタム・タッチの10月限定セッションを募集中です!!!


この記事に!って来た方はどうぞこちらから予約してください^^

モニター募集でも無いのにこの価格^^/ですっ/
(ご感想は任意でしてもらいましたー^^)


ぐはははははー(デーモンぽんきっちゃん)





クォンタムタイムでした。



今日は初めての施術でした。

午後2時から5時まで^^

みっちりとお一人様へ愛を込めたクォンタム・タッチ💗

診療ベッドを佐々木さん(201のオーナーさん)と一緒に手伝っていただいて

約5分ほどで診療ルームが完成!^^

いつ来るかとドキドキわくわくと気持ちのよい緊張感///

でも午後2時回って来てない///

もしかしてここの建物が判らないのかも///





お客様の携帯へ電話するわたし///


プルルルル♪るるるー♪

ガチャっ!

わたし:あっ!あの!生井です!今日の予約の///

お客様:いま向かってます^^/もうすぐ着きますよ^^/

わたし:建物判りますか?

お客様:はい^^大丈夫ですよー^^

わたし:建物の2階になります。そこでお待ちしてますー^^/

お客様:はい^^/


とその数分後にいらっしゃいました/


そして施術の前にクォンタム・タッチの概要を簡単にご説明

その後身体の歪みをチェックして施術開始!

・・・・・・


1時間はあっと言う間でした///

まだまだ残っているので延長させていただき

最後に肩こりへのクォンタム・タッチとアロマ・タッチ^^

そのあとにゆっくりアロマの香りをテイスティングしてもらい

紅茶とタルトでお茶しながら会話して

施術&雑談終了しましたっ!!!


そのあと


気になる気になる施術後の感想はどんなものかと気になりましたが

わたしなりに超やりきった感があるので

それだけでも大満足!!!^^


あー充実した1日でした。


お客様に感謝です。


ありがとうございました。


そして宇宙に問いかけるぽんきっちゃん


How does it any better than this?
これよりもっと良い事ある!?


このワードを英語で言いながら帰宅しました^^


この問いかけは良い事も悪い事もどんなことでも言うようになりました。


そしてどんどん良い事が引き寄せられて


どんな事でも笑顔で受け答え出来るようになったわたし。


あー、もっと早くこれに気が付けばよかったのに!!!


とか今までの私なら言ってますけど


そんな思考も感情もなく


ただただ


笑顔でこれよりもっと良い事ない!?って言えてるわたしが大好きになりました。


そして


この施術はマイライフワークだと本当に感じた日になりました。



ありがとうございました。



アクセス・バーズ モニターも募集中です。

テーマ:





10月31日までの申込者限定(※予約日未定の場合は来年でも可能ですので空欄で申込だけでも大丈夫です)


アクセスバーズ モニターも同時募集中です。(別途特典あり→あとで公開します 興味のある方はお問い合せください)



(10月前半)

10月7日 (火) 10時-12時(1名) 14時-16時 (満席)  18時-21時(1名)


10月12日(月) 18時半~21時(1名様)

 

10月13日(火) 18時半~21時(1名様)




特別価格:400060分 (通常価格¥9000円)

※16才以下のお子さんは無料ですので一緒にお越し下さい^^




ご希望の方は以下のリンクから早めご連絡下さい。



日頃の疲れがとれてスッキリします。

ずっとあった悩みや考え事もスッキリ。

無理して肩肘張らないで楽になります。



ご期待くださいませ。



お申し込みは↓↓↓です^^


こちらから


ではでは。

やっぱり宇宙人でした。

テーマ:


わたしは生まれる前から苦しかったのを覚えているんです。


へその緒が首に巻き付いて呼吸してない状態で生まれて
その後ずっと身体が弱くて病院通ってました。


4年生からケンカしだしたら、健康になってきてそのまま突き進んでいましたが 生まれてからずっと人になじめないこと山のごとしでした。


そもそも家になじめない。

家庭になじめない。

兄弟にもなじめない。

なんで?

どうして?

努力が足りない?

愛が足りない?


と じとーっと/ ねとーっと// じわじわわーっと///


丸48年間ずっと柔綿で締め付けられ続けられ過ぎて

その感覚も無くなり 性格なのか何なのかまあいいか//

でもたまに来るこのどうしようもない寂しさや空しさや悲しさはなんだろうとずっと感じていました。

アクセス・バーズを定期的にやってもらっうようになってから

ある時、あるメールであることに気が付きました。

大分核心でずばり言われているようでした/


そのメールには地球に住む宇宙人の事が書いてありました/
いえ 宇宙人といってもソウル(魂)が地球の要請?で他の惑星から来たスピリットだって書いてあるのです。


生井さんはそれに当てはまりますか?って10項目がありました。


2つ3つくらい当てはまるのかな?って気楽にやってみたら・・・




10/10!!!! パーフェクト!!!

全項目がすべてドンピシャでした///



確かに ちいさい頃から慢性的な孤独感や疎外感もずっとあるし、

社会や会社、学校、ましてや家族でさえもなじめないし///

今でも周囲から浮いているし////

一人が好きだし///

星や宇宙や空が大好きだし///

この地球にいるのが違和感あったし////

人の感情が理解出来ないこと多いし///

今までの人生けっこう生きづらかったし/////


これは/// アクセス・バーズのどこのポイントなのかって感じて。。。


でもアクセス・バーズをしてもらってからなのか?潜在意識でのクリアリングがされていたのか?


今までの自分の状態と以前と比べると、今はかなりの開放感があります。


ずっと人が無言の雰囲気にも遠ざかっているのを感じていましたし いえ、それが自分自身がそうだったから当然そうなっただけでした。

そして自分から人へオープンハートに出来なかったからでした。


改めてそんなふうになっていたから今までこうだったんだって すごく腑に落ちました/


そうそう、最近エックハルト・トールさんのA New Earhtという本を引き込まれるように読んでいたのですが、気付きはそこからスタートしていました。


そのエックハルト・トールさん YouTubeで見つけたこの動画から引き込まれ、そして気付きを引き寄せたのでした^^ 面白いです。






片思いや愛についてわかりやすく、しかも楽しくお話してます^^


9分44秒ですけどもしお時間あったら気分も心も軽くなります^^





10月31日までの申込者限定

アクセスバーズ モニター募集中です。





10月7日 (火) 10時-12時(1名) 14時-16時 (満席)  18時-21時(1名)


10月12日(月) 18時半~21時(1名様)

 

10月13日(火) 18時半~21時(1名様)




特別価格:400060分 (通常価格¥9000円)

※16才以下のお子さんは無料ですので一緒にお越し下さい^^




ご希望の方は以下のリンクから早めご連絡下さい。



日頃の疲れがとれてスッキリします。

ずっとあった悩みや考え事もスッキリ。

無理して肩肘張らないで楽になります。



ご期待くださいませ。



お申し込みは↓↓↓です^^

こちらから


アメブロ大改造してみようと思う

テーマ:


アメブロのみなさまおはようございます。


2008年から飽きもせず、この大好きなピグのデザインを使っていました


ピグライブを一時的?に止めていますけど、このアメーバピグはわたしの恩人なんです^^

そう、このピグで私はこの独特?の喋り方//いえ//書き方が出来るようになって


そーして今まで、私自身をほんとうにちゃんと表現出来て素直に出せるようになりました。


そして新しい道が無意識にもどんどん開けてきて、やっと具体的に何をすればよいのかが判るようになりました。


なので10月にはタイトルやデザインや記事の内容もどんどん新しくしようと思います。


すぐには出来ませんがすこしづつ変えて行きます^^


変化をおたのしみにしていてください^^/


さて、その具体的に動いている私のやりたい事がこちらでもうすでに始まっております^^

すでに申込みされた方ありがとうございました。


そして、気になる方は、どないや?とお気楽に見に来て下さい^^


その入り口はこちら↓↓↓です^^/


ちょっぴり笑顔になれる?いや、もっともっと笑顔になれる入り口


そしてお申し込みはこちらです。


ではでは!会社に行って来ます^^///


アメブロのわたしと繋がりのあるすべての方が今日を今を、この瞬間を最高に笑顔でありますように。