いやぁ、最近テレビでは「梅雨」なーんて、言っていますが
なに!全然雨降らないじゃん!!??
と友人たちと話していました( -ω- )
別に梅雨好きな人いる方が少ないと思いますが、なんて言いましょう、拍子抜けですよね。
雨に濡れて帰るのが好きなんで雨もっと降ってくれないかなぁ。・*・:≡( ε:)
そうそう、私事ではありますが9月12日に豊永利行さんのニューシングル発売イベントいってきマース!!
とてつもなく楽しみなんでむしろ体調崩さないように気を付けないと・・・・・・。
梅雨・・・・・・つゆかぁ
野菜が高くてかなわないからもっと降って野菜を実らせておくれ( -ω- )