皆さんはシャンプーとコンディショナーいくつ併用していますか

私は①白TSUBAKI
②ICHIKAMI
③ASIENCE
の3種類をローテーションして使ってます
というのもDIMENSIONのスタイリングの方から
『シャンプーは違うものをいくつか併用した方が
髪が刺激されて、活性化するから髪に艶が出るんだよ』
ってアドバイスされて去年から始めてるんですけどほんとコレはおススメです
試供品のシャンプーを使った日ってすごく髪がしっとりしている経験ないですか![]()
その状態をこれだと保つことができるんです

ICHIKAMIとASIENCEがもうすぐなくなっちゃうので
新しいシャンプーを探しているchomburike
今日一つ新しいシャンプー買いました
h&Sです
使った感想はミネラルって感じですがそれ以上でも以下でもない感じ
もしこれはおススメ
っていうのがある方いたら教えてください
今日は中学のころから仲良しのナッちゃんと渋谷でお買いものしてきたよ
連休中だけど今日はあいにくの雨
だからて
渋谷はいつもより人が少なかったぁ
ナッちゃんの大好きブランドRosebullitでお買いものを終えてぶらぶらしてたら
かわいい靴屋さんを発見
『iliima』ってお店だよ
そこで私たちはブーティーをゲットしちゃったんです
まずはナッちゃんが買ったブーティー
これは以前chomburikeがお気にだったもの
LITIRAのだったのになんで
って思ったら
委託販売してるんだって
EVOLは他にも色んなブランドの靴を委託製造しているんだそうですよ![]()
これはCamcanの撮影で使われて、そのあとえびちゃんが買い取りしたんだって
今年爆発的に売れてるらしいよ
そして私が買ったのはこちら
エナメル×スエードのコンビにやられちゃいましたぁ![]()
リボンがとってもキュート![]()
ブーティーはワンピやミニスカートと合わせるつもりだから
かわいい感じのを選びました
しかもお会計のときにくじを引いたら30パーセントオフにっ
7000円でブーティゲットです
ほかにワンピと小物も買ったのでまた紹介させてもらいます












