今日は4限の後ゼミの先生の研究室へためいき

ゼミで提案した日経新聞の授業が学長会議で通って実現することになりましたあひる


明日に日経新聞の方との打ち合わせがあるのでその前に先生を交えて話し合い四つ葉


また12月の大会に向けて論文の提出が近いので大変です涙


今日も図書館で経済系の論文を読みまくり汗



忙しそうにしてたら友達がチョコレートくれましたぺこ







キャンディーキットカットのキャラメル味キャンディー


ハロウィン気分になれて小さな幸せハロウィン


明日はゆかとえりこのBirthday Partyイチゴケーキ

Girl's Talk たのしみぃ ラブ

皆さんはシャンプーとコンディショナーいくつ併用していますか!?ボトル*


私は①白TSUBAKIシャンプー

   ②ICHIKAMIシャンプー

   ③ASIENCEシャンプー


の3種類をローテーションして使ってますWハート



というのもDIMENSIONのスタイリングの方から


『シャンプーは違うものをいくつか併用した方が


髪が刺激されて、活性化するから髪に艶が出るんだよ』



ってアドバイスされて去年から始めてるんですけどほんとコレはおススメです薔薇



試供品のシャンプーを使った日ってすごく髪がしっとりしている経験ないですか!?


その状態をこれだと保つことができるんですラブキラキラ







ICHIKAMIとASIENCEがもうすぐなくなっちゃうので


新しいシャンプーを探しているchomburikeマイメロ



今日一つ新しいシャンプー買いましたシャンプー





h&Sですキラキラ


使った感想はミネラルって感じですがそれ以上でも以下でもない感じためいき



もしこれはおススメLOVEっていうのがある方いたら教えてくださいらぶ②

今日は中学のころから仲良しのナッちゃんと渋谷でお買いものしてきたよハート


連休中だけど今日はあいにくの雨傘*だからて


渋谷はいつもより人が少なかったぁガチャピン



ナッちゃんの大好きブランドRosebullitでお買いものを終えてぶらぶらしてたら


かわいい靴屋さんを発見LOVE


『iliima』ってお店だよキラキラ



そこで私たちはブーティーをゲットしちゃったんですラブ



まずはナッちゃんが買ったブーティーラブ





これは以前chomburikeがお気にだったもの


LITIRAのだったのになんで!?って思ったら


委託販売してるんだって


EVOLは他にも色んなブランドの靴を委託製造しているんだそうですよあひる


これはCamcanの撮影で使われて、そのあとえびちゃんが買い取りしたんだってハート


今年爆発的に売れてるらしいよキャハハ




そして私が買ったのはこちら






エナメル×スエードのコンビにやられちゃいましたぁラブ




リボンがとってもキュートLOVE



ブーティーはワンピやミニスカートと合わせるつもりだから


かわいい感じのを選びました薔薇



しかもお会計のときにくじを引いたら30パーセントオフにっきらきら



7000円でブーティゲットですリボン




ほかにワンピと小物も買ったのでまた紹介させてもらいますマイメロ