BRIGHTワンマンライブ
20日はんまに
最高やッた(≧∪≦)
内容はいうたら東京で
見る人の楽しみが
なくなるから
いえへんけど
とにかくやばかッた!!
衣装もめッちゃ
かわいいかッた笑!
今回はけッこう前の方の
真ん中で見れたから
BRIGHT近かッた(。・3・)
テンションあがッた
あがッた(>ω\)
それにしても
なんでBRIGHTのライブで
あのオタク系の人?
BRIGHTはそんな
グループちゃいまッせ!
最初の方とか
オタク系が動きすぎて
全然集中できんかッた..
そんな話はやめよ
BRIGHTのメンバー
おつかれさんでした(^^)ノシ
んまに最高やッた(^ω^)
ありがと!!
届いたケド...
ワンマンのチケット
昨日届いたケド
番号は340番(;д;)
絶対後ろのほうやん.泣.
終わッてます(*_*;)
前も後ろやッたカラ
今度こそ!思ッたら
この有り様(×ω×")
もうやめよ!
こんなんいうても
しゃあない(。・3・)
行けるだけでOK笑!
てかみなさん
いよいよ2週間
切りましたよん(≧∪≦)
