自分自身の幸せの波動が宇宙にまで広がる感覚がわかります。 | 【楽しい未来作り応援団長】5次元ワールド(R)創始者高橋功

【楽しい未来作り応援団長】5次元ワールド(R)創始者高橋功

今地球は「5次元の世界」に変わっています。もう、3次元の常識はいらないのです。あなたの夢を叶えるのにプロセスは不要です。5次元はプロセス不要。あなたを5次元にナビゲートし、5次元マスターに導き、宇宙エネルギーを使って楽しい未来作りをして頂きます。

●自分自身の幸せの波動が宇宙にまで広がる感覚がわかります。

この月初めに、【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受講して下さった方からメールを頂きました。

受講前から、宇宙を動かしている感じがたくさんあったそうです。

受講後、先日、体験されたことをシェアさせて頂きます。ご本人様に快諾して頂いています。


こんにちは。

最近本当に、自分自身の幸せの波動が宇宙にまで広がる感覚がわかります。

家族に笑顔がものすごく増えました!

うまく言えないですが、意図して生きる感覚や、エネルギーの動きが手に取るようにわかると言うか。自分が創造主だと「感じる」、と言うより「見える」なんです。

よくわからなくてすみません💦

目の前に体や物があると、そこに集中してしまうことがあったので、「エネルギーが先」だった〜と改めて気づきました。

 

先日お墓参りに行った際に、不思議なことがありました。

かなりの距離を移動していたのに、一瞬道に迷ったと思ったら、次の瞬間、お墓からすぐの道に出て、あっという間に着きました。

絶対にすぐにはつかない距離だったので、あれっおかしいね、と家族で話しましたが、私はそれほど驚きはなくて。

時間も距離の感覚もなかったのは確かで、五次元になるとこんなこともあるのでしょうか?

家を出てからゾロ目のオンパレードだったので、お墓参り喜んでくれてるのかな〜なんて気軽に思ってました。

こうして感じたことをお話しできるのは有難いです。

春分の日の前だからか、今日は光のエネルギーがとても強いですね^ ^


 

「時間も距離の感覚もなかったのは確かで・・・」は、

テレポテーションのようですよね?

 

でも、【光】宇宙エネルギーを自由に使える人は、こんなことが頻繁に起こるようです。

より宇宙に近い人ですね。(*^o^*)

 

受講前から、【想ったことが良く現実化していた】と話されていました。

【それが不思議だったけれど受講して理由がよく分かった】とも話されていました。(*^o^*)

 

誰もが【想ったことが現実化する】という力は、生まれたときから持ってているのです。

ただ、気付いていないだけなのです。

もったいないですね。(^^;)

 

早く気付いて、もっと、もっと、幸せになって下さい。m(-_-)m

 


最後まで、お読み下さり
ありがとうございました。
全感謝。

 


【五次元ワールド®講座】 

4月28日(日)五次元マスター講座 13:00~

4月29日(月)五次元未宙来流講座 13:00~

受講希望の方は、以下の「受講申し込み」からお申し込み下さい。

受講申し込み

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。

 

【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して申し込み

 


次元ワールド®オフィシャルサイト 

五次元ワールド®ブログ

 


 

【五次元ヒーリング】 

肉体的・人生全般に対するヒーリングなら、 「運命転換ヒーリング」

1.フィジカルヒーリング
2.妊活ヒーリング
3.運命転換ヒーリング

3-1.メール運命転換ヒーリング

3-2.運命転換45分ヒーリング

3-3.運命転換90分ヒーリング

3-4.運命転換3時間ヒーリング

3-5.法人向け運命転換ヒーリング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★五次元ワールド フェイスブック

https://www.facebook.com/5jigen

 

★高橋功のフェイスブック

https://www.facebook.com/isaot2

 

★人生転換(五次元)ヒーリング案内

https://ameblo.jp/lbm-isao/entry-11968954916.html

 

★アクセス

https://ameblo.jp/lbm-isao/entry-11969741566.html

 

★お問い合わせ

https://5jigenworld.amebaownd.com/posts/3741282

 

営業時間: 9時~8時(火・土・日5時終了) 不定休

千葉県袖ケ浦市神納1丁目11-13 クレストA-101

高橋整体院  0438-62-9474

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【五次元ワールド(R)】は、高橋功の商標登録です。
・五次元ワールドに組織はありません。
・入会金、年会費はありません。
・受講された方は、【五次元ワールド(R)】の商標名を無料にてご利用頂けます。
・高橋より受講された方は、活用できるまで、講師として独り立ちできるまで高橋が責任を持ってフォローします。
・再受講は何回でも出来ます。新規受講者がいる講座に再受講される場合は、無料(マスター講座)で受講できます。
・個別に再受講を希望される場合は、ご相談下さい。
・マスター講座を受講され、メソッドを他の方にお伝えできると思われる方は、自由に講座を開催できます。
ただし、開講される方が最後まで責任をもって下さい。
受講された方が【五次元ワールド(R)】の名称を利用される場合は、責任を持ってご一報下さい。
・五次元ワールド(R)は進化していますので、開講される方は、最新情報を受講された方にお伝え下さい。

 

あなたにとっての最上級の人生をつくる五次元ワールド高橋功:千葉県袖ケ浦市

 

営業時間: 9時~8時(火・土・日5時終了) 不定休

千葉県袖ケ浦市神納1丁目11-13 クレストA-101

高橋整体院  0438-62-9474

 

・ヒーリングメニーのご案内

 

・アクセス

 

・お客様の声

 

・無料メルマガ

 

・五次元ワールド(R)オフィシャルサイト

 

・電話予約 0438-62-9474

 

・お問い合わせ