先日ブレスレット会
の前にみんなでランチをしました。
麹町カフェ
以前お友達が行って写真をUPしていたのを見て行きたいと思っていたお店です。
混んでるよ~と聞いてはいましたが、本当に混んでいて少し待っての入店でした。
それほど大きくない店内ですが、雰囲気も良く気に入りました。
私がいただいた ベジタリアンセット
ちょっと食べにくかったけれど美味しかったです。
こちらは友達が頼んだパンケーキセットとサラダセット
どれもボリューム満点でした
また是非訪れてみたいお店です。
の前にみんなでランチをしました。麹町カフェ

以前お友達が行って写真をUPしていたのを見て行きたいと思っていたお店です。
混んでるよ~と聞いてはいましたが、本当に混んでいて少し待っての入店でした。
それほど大きくない店内ですが、雰囲気も良く気に入りました。
私がいただいた ベジタリアンセット
ちょっと食べにくかったけれど美味しかったです。
こちらは友達が頼んだパンケーキセットとサラダセット
どれもボリューム満点でした

また是非訪れてみたいお店です。
2月21日に東京で行われたリダのブレスレットお渡し会というなんとも不思議な(笑)イベントに参加してきました。
これは新曲『今でも』のCDを異なる形態3枚ごとに1回応募が出来、大阪と東京でそれぞれ700名、他に今回のツアー会場で購入し、その場で当落がわかる各100名、合計大阪と東京で各800名が当選。
当選するとリダから直接ブレスレットをはめてもらえるという内容になっていました。
くじ運が全くない私は最初から諦め気味で、でも1口だけ応募してみたらなんと当選しました。
当日は2回に別れていて、私は2部でした。
会場は貸会議室といったようなところで、予め席が決まっていました。
幸運にも真ん中より前方の席でした。
始まるのをドキドキまっていると、リダが後方の入口より入ってきました。
全身黒でめちゃくちゃかっこいー♡し可愛い
映像で見ると少しふっくらしたかなぁとも思っていましたが、小さいお顔は健在でした。
はじめに二言位話し直ぐにお渡しが始まりあっという間に終わりました。
凄く緊張したけれど、一人ひとりきちんと顔を見てくれていました。
終わってから再度ご挨拶してくれました。
ちょうど韓国では旧正月にあたる時期だったので、幕張やここでもお正月にまつわるお話をしてくれました。
「皆さんイチゴを食べましたか?」
???
またリダの?話が(笑)
「日本ではお正月にイチゴを食べないと歳を取れないと聞きました。僕は2個食べたので2歳歳をとりました。」
えーー
スタッフが冗談で言ってるんだか、本当なんだか
私は初耳でしたー
そして、後方にも来てーというリクエストに応えて、退場前は会場をひと通り回ってくれました。
声もかすれて小さく、強行で行ったツアーの疲れと達成感からの脱力感もあったことでしょう。
リダはその足で韓国へと帰国しました。
もう次に来日するのは、除隊後になるでしょう。
1月9日に来日してから約1ヶ月半本当にお疲れ様でした。
そしてまだまだゆっくり休める日は来なそうですが、元気に行ってきて欲しいと思います。
今までいくつもの困難があったよね。
キム・ヒョンジュンあなたが今まで築き上げてきたこと全て、そう簡単に崩れはしないよ。

これは新曲『今でも』のCDを異なる形態3枚ごとに1回応募が出来、大阪と東京でそれぞれ700名、他に今回のツアー会場で購入し、その場で当落がわかる各100名、合計大阪と東京で各800名が当選。
当選するとリダから直接ブレスレットをはめてもらえるという内容になっていました。
くじ運が全くない私は最初から諦め気味で、でも1口だけ応募してみたらなんと当選しました。
当日は2回に別れていて、私は2部でした。
会場は貸会議室といったようなところで、予め席が決まっていました。
幸運にも真ん中より前方の席でした。
始まるのをドキドキまっていると、リダが後方の入口より入ってきました。
全身黒でめちゃくちゃかっこいー♡し可愛い

映像で見ると少しふっくらしたかなぁとも思っていましたが、小さいお顔は健在でした。
はじめに二言位話し直ぐにお渡しが始まりあっという間に終わりました。
凄く緊張したけれど、一人ひとりきちんと顔を見てくれていました。
終わってから再度ご挨拶してくれました。
ちょうど韓国では旧正月にあたる時期だったので、幕張やここでもお正月にまつわるお話をしてくれました。
「皆さんイチゴを食べましたか?」
???
またリダの?話が(笑)
「日本ではお正月にイチゴを食べないと歳を取れないと聞きました。僕は2個食べたので2歳歳をとりました。」
えーー
スタッフが冗談で言ってるんだか、本当なんだか

私は初耳でしたー

そして、後方にも来てーというリクエストに応えて、退場前は会場をひと通り回ってくれました。
声もかすれて小さく、強行で行ったツアーの疲れと達成感からの脱力感もあったことでしょう。
リダはその足で韓国へと帰国しました。
もう次に来日するのは、除隊後になるでしょう。
1月9日に来日してから約1ヶ月半本当にお疲れ様でした。
そしてまだまだゆっくり休める日は来なそうですが、元気に行ってきて欲しいと思います。
今までいくつもの困難があったよね。
キム・ヒョンジュンあなたが今まで築き上げてきたこと全て、そう簡単に崩れはしないよ。

昨年11月に渡韓した際に訪問した可愛いお店があります。
6号線の上水駅から歩いてすぐの所にある『コヤンイサムチョン』です。
猫のおじさんという意味だそうで、店内は可愛い猫ちゃん達で溢れかえっています。
お店は2階にあります。
外にはこんな可愛い看板が
ちょっとドキドキしながら階段をのぼり中に入ってみると、ステキな世界が広がっていました
生地を販売していて作るとこんな感じで可愛い猫ちゃんが出来上がります。
全部欲しくなってしまいます。事前に家族に頼まれていたものをチョイス
勿体なくて絶対に使うことはないであろう(笑)着せ替えがとっても可愛くて沢山買ってしまいました。
ポストカードも沢山ありました。
これはシールです。どれもお蔵入りになりそうです
丁寧に可愛い袋に入れて下さいました。
こちらはアトリエ兼お店のようでこじんまりとしていますが、
とても素敵な空間でした。
作家さんはおじさんではなく(笑)ほんわかした雰囲気の好青年なステキな方でした。
写真を撮ることも快く承諾して下さいました。
日本にもいらしたことがあるようで、ここをなぜ知っているの?というようなことを
片言の日本語で質問されました。
いつもソウルへ行く時は時間に追われる時が多く、なかなか行く機会がありませんでしたが、
また時間をつくって訪問したい・・そんなステキな空間でした
6号線の上水駅から歩いてすぐの所にある『コヤンイサムチョン』です。
猫のおじさんという意味だそうで、店内は可愛い猫ちゃん達で溢れかえっています。
お店は2階にあります。
外にはこんな可愛い看板が

ちょっとドキドキしながら階段をのぼり中に入ってみると、ステキな世界が広がっていました

生地を販売していて作るとこんな感じで可愛い猫ちゃんが出来上がります。
全部欲しくなってしまいます。事前に家族に頼まれていたものをチョイス

勿体なくて絶対に使うことはないであろう(笑)着せ替えがとっても可愛くて沢山買ってしまいました。
ポストカードも沢山ありました。
これはシールです。どれもお蔵入りになりそうです

丁寧に可愛い袋に入れて下さいました。
こちらはアトリエ兼お店のようでこじんまりとしていますが、
とても素敵な空間でした。
作家さんはおじさんではなく(笑)ほんわかした雰囲気の好青年なステキな方でした。
写真を撮ることも快く承諾して下さいました。
日本にもいらしたことがあるようで、ここをなぜ知っているの?というようなことを
片言の日本語で質問されました。
いつもソウルへ行く時は時間に追われる時が多く、なかなか行く機会がありませんでしたが、
また時間をつくって訪問したい・・そんなステキな空間でした

1月25日(日)
早いものでもう帰国の日になってしまいました
今回は江南に泊まり、JAL夜便での帰国だった為、初めて都心空港ターミナルでチェックインをしてみました。
空いているので手続きもすぐに出来、スーツケースも預けられるのでとっても便利です。
また江南に宿泊した時は利用したいと思います。
江南都心空港ターミナル⇒こちら
ターミナルからCOEXへは地下で繋がっているので、そのまま映画館へ向かいます。
ターミナルからわりとすぐのところに、サムソナイトがありました。
まだ早かったのでお店は開いていませんでした。残念~
ここは移動中別のお店(どこか忘れました)で撮ったサジン
>
COEXはしばらく改装していたと思ったらかなりキレイになっていました。
MEGABOX
ど~んと江南1970一色になっていました。
いよいよ本日も舞台挨拶スタートです。
もう今日でお別れと思うとちょっと淋しくなりました
外にでるとロッテ免税店のミノ発見
途中江南1970バスにも遭遇できました
①MEGABOX COEX
②CGV汝矣島
③LOTTE永登浦
④CGV永登浦
⑤CGV木洞
⑥MEGABOX木洞
⑦LOTTE合井
⑧MEGABOX新村
⑨CGV新村アトレオン
今回は舞台挨拶中心の渡韓となりましたが、充実した3日間でとっても楽しかったです
またゆっくり行きたいです。
CINE21 紙はペラペラですが、いつも写真が良いので好きな雑誌です
お友達にいただいた相続者たちのコースター
早いものでもう帰国の日になってしまいました

今回は江南に泊まり、JAL夜便での帰国だった為、初めて都心空港ターミナルでチェックインをしてみました。
空いているので手続きもすぐに出来、スーツケースも預けられるのでとっても便利です。
また江南に宿泊した時は利用したいと思います。
江南都心空港ターミナル⇒こちら
ターミナルからCOEXへは地下で繋がっているので、そのまま映画館へ向かいます。
ターミナルからわりとすぐのところに、サムソナイトがありました。
まだ早かったのでお店は開いていませんでした。残念~
ここは移動中別のお店(どこか忘れました)で撮ったサジン
>COEXはしばらく改装していたと思ったらかなりキレイになっていました。
MEGABOX
ど~んと江南1970一色になっていました。
いよいよ本日も舞台挨拶スタートです。
もう今日でお別れと思うとちょっと淋しくなりました

外にでるとロッテ免税店のミノ発見
途中江南1970バスにも遭遇できました

①MEGABOX COEX
②CGV汝矣島
③LOTTE永登浦
④CGV永登浦
⑤CGV木洞
⑥MEGABOX木洞
⑦LOTTE合井
⑧MEGABOX新村
⑨CGV新村アトレオン
今回は舞台挨拶中心の渡韓となりましたが、充実した3日間でとっても楽しかったです

またゆっくり行きたいです。
CINE21 紙はペラペラですが、いつも写真が良いので好きな雑誌です
お友達にいただいた相続者たちのコースター
舞台挨拶も無事終了し、その足で狎鴎亭CGVに行き「江南1970」を見ました。
チケットを購入し少し時間があったので、近くのTous les Joursへ
ここはスヒョンくんがキャラクターのCJ系列のお店です。
イチゴバナナだったかな・・そんな感じのをいただきました
ここで女の子2人がデコレーションケーキ
でセンイルお祝いをしていました。
一緒にセンイル チュッカハムニダ
と歌ったら、ケーキをお裾分けしてくれました。優しいわ~
お腹いっぱいだったけど折角なのでいただきました。
カフェにデコレーションが置いてあるのは良く目にしますが、お家ではなくカフェで食べるのね~と
またまた勉強になりました(笑)
CGVにはミノくんのポスターも貼ってありました。
韓国は映画のパンフレットは販売していないので、チラシをいただきました。
夜遅いせいもあってか、男性客が多いのにびっくりしました。
客席も満席に近かったです。
映画はまだ日本での公開前なので、詳細については避けますが、
とってもステキな作品に仕上がっていました。
といっても日本ではちょっとキツイ内容かな~
ミノくんはこの映画で本当に成長したと思います(上から目線でスミマセン)
ドラマとはまた違った魅力が沢山詰まっています。
彼の代表作となるでしょう。
ハングルがさっぱりなので
な部分も多かったのですが、それでも充分笑って泣いて切なく・・
早く日本語字幕付で見たいと思います。
今年はドラマに映画??と検討されていると記事に出ていましたね。
今後もステキな俳優になって欲しい・・本当にそう思いました。
毎日本当に忙しそうだけどファイティーン
チケットを購入し少し時間があったので、近くのTous les Joursへ
ここはスヒョンくんがキャラクターのCJ系列のお店です。
イチゴバナナだったかな・・そんな感じのをいただきました

ここで女の子2人がデコレーションケーキ
でセンイルお祝いをしていました。一緒にセンイル チュッカハムニダ

と歌ったら、ケーキをお裾分けしてくれました。優しいわ~
お腹いっぱいだったけど折角なのでいただきました。
カフェにデコレーションが置いてあるのは良く目にしますが、お家ではなくカフェで食べるのね~と
またまた勉強になりました(笑)
CGVにはミノくんのポスターも貼ってありました。
韓国は映画のパンフレットは販売していないので、チラシをいただきました。
夜遅いせいもあってか、男性客が多いのにびっくりしました。
客席も満席に近かったです。
映画はまだ日本での公開前なので、詳細については避けますが、
とってもステキな作品に仕上がっていました。
といっても日本ではちょっとキツイ内容かな~
ミノくんはこの映画で本当に成長したと思います(上から目線でスミマセン)
ドラマとはまた違った魅力が沢山詰まっています。
彼の代表作となるでしょう。
ハングルがさっぱりなので
な部分も多かったのですが、それでも充分笑って泣いて切なく・・早く日本語字幕付で見たいと思います。
今年はドラマに映画??と検討されていると記事に出ていましたね。
今後もステキな俳優になって欲しい・・本当にそう思いました。
毎日本当に忙しそうだけどファイティーン

すっかりご無沙汰してしまいました。
そしてすでに1月の記憶が遠のいていますが、1月のソウル旅行の続きいきま~す
1月24日(土)
前日遅い就寝だったので眠かったですが、頑張って起きてホテルからA TWOSOME PLACEへ
朝食をいただきました。
クロックムッシュ 美味しかった
この日もがっつり1日舞台挨拶が組まれていました。
まずはCGV明洞駅
ここは明洞の駅前ユニクロが入っているビルにある映画館です。
場所柄か土曜日だからか、前日に比べかなりの人ひとで溢れかえっていました。
日本人の方も沢山いらっしゃいました。
こんな場所にどうやってミノ登場するのかな~と思ったら、普通にバスでやってきました。
ここからハードな1日が始まりました。
すでに写真を見てもどこで撮ったものだか
いまいちな写り映えですが、写真だけずらずらUPしていきます。
ここでは皆で写真を撮りました
映画館によって暗かったり、ステージがあったりなかったり、
条件がいろいろで写真を撮るのもなかなか難しかったです。
この日も本当に食事をする時間もなく・・
でもその中でもちゃんといただきました
お友達に教えて貰った明洞の食堂
もう場所は覚えていません(笑)
マンドゥとキンパ マシッソヨ~
サボイホテルにあるBEANS BINS
ここのワッフルはやっぱい美味しいです。
行った時はちょうど大好きなイチゴがありました
明洞へは買い物くらいであまりじっくり見て歩いたことがないのですが、
何度行っても位置関係がよくわからず
韓国の映画のチケットはこのようなレシート式のものが多いです。
この日も13時頃~21時頃までびっしり詰まったスケジュールをこなしました。
ミノくんや江南1970チーム、ファンのみなさんもお疲れ様でした。
①CGV明洞駅
②CGV明洞
③LOTTE明洞
④大韓劇場
⑤ソウル劇場
⑥LOTTEピカデリー
⑦CGV龍山
⑧LOTTE龍山
そしてすでに1月の記憶が遠のいていますが、1月のソウル旅行の続きいきま~す

1月24日(土)
前日遅い就寝だったので眠かったですが、頑張って起きてホテルからA TWOSOME PLACEへ
朝食をいただきました。
クロックムッシュ 美味しかった

この日もがっつり1日舞台挨拶が組まれていました。
まずはCGV明洞駅
ここは明洞の駅前ユニクロが入っているビルにある映画館です。
場所柄か土曜日だからか、前日に比べかなりの人ひとで溢れかえっていました。
日本人の方も沢山いらっしゃいました。
こんな場所にどうやってミノ登場するのかな~と思ったら、普通にバスでやってきました。
ここからハードな1日が始まりました。
すでに写真を見てもどこで撮ったものだか

いまいちな写り映えですが、写真だけずらずらUPしていきます。
ここでは皆で写真を撮りました

映画館によって暗かったり、ステージがあったりなかったり、
条件がいろいろで写真を撮るのもなかなか難しかったです。
この日も本当に食事をする時間もなく・・
でもその中でもちゃんといただきました

お友達に教えて貰った明洞の食堂
もう場所は覚えていません(笑)
マンドゥとキンパ マシッソヨ~
サボイホテルにあるBEANS BINS
ここのワッフルはやっぱい美味しいです。
行った時はちょうど大好きなイチゴがありました

明洞へは買い物くらいであまりじっくり見て歩いたことがないのですが、
何度行っても位置関係がよくわからず

韓国の映画のチケットはこのようなレシート式のものが多いです。
この日も13時頃~21時頃までびっしり詰まったスケジュールをこなしました。
ミノくんや江南1970チーム、ファンのみなさんもお疲れ様でした。
①CGV明洞駅
②CGV明洞
③LOTTE明洞
④大韓劇場
⑤ソウル劇場
⑥LOTTEピカデリー
⑦CGV龍山
⑧LOTTE龍山
2月8日新潟県民会館で行われたリダのLIVEに日帰りで行ってきました
新潟に降りたのは多分初めてです。
東京から近いとあってか、行きの新幹線は東京駅も大宮駅もリダペンさんでいっぱいでした。
行きは大宮の次が終点新潟だったのであっという間に着きました。
近いですね~
途中湯沢辺りでしょうか・・
トンネルを抜けるといきなり雪国になっていました。ちょっと感動!
新潟駅について早々タクシーでお昼を食べに行きました。
今回びゅうの日帰りプランを利用しました。
新幹線往復とにいがた食市場「ピアBandai」1,100円分のお買いもの・お食事券が付いてくるというなんとも
お得なプランでした。
事前に調べて回転寿司の弁慶か港食堂が良いかな~ということで行ってみると、弁慶はすでに
混んで待ち状態だったので、港食堂にしました。
みんなで海鮮丼をいただきました。美味しかった

かなりお腹いっぱいになりました。
この後お土産でいただける焼き海苔をGETし、柿ぴーを買って会場に向かいました。
今は色々な味があるんですね~
知らなかったんですが、ルレクチェという洋梨が有名なんですね。
早くも雨が降り出してきてしまいました
県民会館だけあって、横浜などとは違ってこじんまりとしたホールでした。
今回はチングちゃんが4列センターというステキな席を当てて譲っていただいたので、
とっても近くで見ることできました
この日は珍しく14時開演です。
日帰り組としては嬉しいんですけどね・・
リダが心配だーー(笑)
自分でも言っているように、夜型ですからね。
ちゃんと起きてくれてるか・・
いやいやそこはプロだし大丈夫でしょう
あっという間に開演
横浜ではオープニングはアンブレでしたが、新潟はブレダンからスタート。
今回はバンド形式なので、基本あまり踊りません。
でも回を重ねるごとにダンスも交えてやってくれていて、それがまた萌え~なんです(笑)
そしてリダトークは健在でした
ほんとにキム・ヒョンジュンは面白い
早い時間の公演と連呼していたリダ。
やっぱり14時は芸能人にとっては早いのね~
いきなり皆で体を動かしたり、のどをほぐす為にと発声練習が始まりました。オイオイ
一部人間の声ではなく動物の声が聞こえましたーーとか
また笑わせてくれることを言ってました。
そして新曲「今でも」を歌う前には、除隊前の兵長の気持ちになって
孤独と淋しさを込めて歌います。と
みんな爆笑・・でまだ入隊前なのにもう除隊~
リダなりに入隊の事、楽しみだったり不安だったり・・
思うこととか沢山あるんだろうな~とちょっと切なくもなりました
ナヌニンナムジャと最後のあいさつではキヨミポーズをしてくれました。
恥ずかしがってるところがまたなんとも可愛い
聴きたかった「Love Like This」でやってくれました。
LOVEの手振りにこれまたやば~い
あっという間にアンコールになってしまいました。
今回は休まずに行ける場所ということで、近いこともあって新潟を選びました。
大きな会場でみる演出やセットはないけれど、こじんまりとした会場でのLIVEは
一体感もあり、また違った楽しみ方が出来るので、行って良かったです。
横浜では無地だったテープも今回は文字入りでした。
思わずリダそっちのけで(笑)必死に取りました
日本海も見ることが出来ましたよ
チングちゃんが買った日本酒セット~ ミニで可愛い♡

帰りは2階に乗車
今回のツアーが終わると暫く日本遠征はなさそうですが、参加できたことに感謝します。
2月20日の幕張までリダもペンちゃんも体調崩さないように精一杯の声援を送りましょうね

新潟に降りたのは多分初めてです。
東京から近いとあってか、行きの新幹線は東京駅も大宮駅もリダペンさんでいっぱいでした。
行きは大宮の次が終点新潟だったのであっという間に着きました。
近いですね~
途中湯沢辺りでしょうか・・
トンネルを抜けるといきなり雪国になっていました。ちょっと感動!
新潟駅について早々タクシーでお昼を食べに行きました。
今回びゅうの日帰りプランを利用しました。
新幹線往復とにいがた食市場「ピアBandai」1,100円分のお買いもの・お食事券が付いてくるというなんとも
お得なプランでした。
事前に調べて回転寿司の弁慶か港食堂が良いかな~ということで行ってみると、弁慶はすでに
混んで待ち状態だったので、港食堂にしました。
みんなで海鮮丼をいただきました。美味しかった

かなりお腹いっぱいになりました。
この後お土産でいただける焼き海苔をGETし、柿ぴーを買って会場に向かいました。
今は色々な味があるんですね~
知らなかったんですが、ルレクチェという洋梨が有名なんですね。
早くも雨が降り出してきてしまいました

県民会館だけあって、横浜などとは違ってこじんまりとしたホールでした。
今回はチングちゃんが4列センターというステキな席を当てて譲っていただいたので、
とっても近くで見ることできました

この日は珍しく14時開演です。
日帰り組としては嬉しいんですけどね・・
リダが心配だーー(笑)
自分でも言っているように、夜型ですからね。
ちゃんと起きてくれてるか・・
いやいやそこはプロだし大丈夫でしょう

あっという間に開演

横浜ではオープニングはアンブレでしたが、新潟はブレダンからスタート。
今回はバンド形式なので、基本あまり踊りません。
でも回を重ねるごとにダンスも交えてやってくれていて、それがまた萌え~なんです(笑)
そしてリダトークは健在でした

ほんとにキム・ヒョンジュンは面白い
早い時間の公演と連呼していたリダ。
やっぱり14時は芸能人にとっては早いのね~
いきなり皆で体を動かしたり、のどをほぐす為にと発声練習が始まりました。オイオイ
一部人間の声ではなく動物の声が聞こえましたーーとか
また笑わせてくれることを言ってました。
そして新曲「今でも」を歌う前には、除隊前の兵長の気持ちになって
孤独と淋しさを込めて歌います。と
みんな爆笑・・でまだ入隊前なのにもう除隊~

リダなりに入隊の事、楽しみだったり不安だったり・・
思うこととか沢山あるんだろうな~とちょっと切なくもなりました

ナヌニンナムジャと最後のあいさつではキヨミポーズをしてくれました。
恥ずかしがってるところがまたなんとも可愛い

聴きたかった「Love Like This」でやってくれました。
LOVEの手振りにこれまたやば~い

あっという間にアンコールになってしまいました。
今回は休まずに行ける場所ということで、近いこともあって新潟を選びました。
大きな会場でみる演出やセットはないけれど、こじんまりとした会場でのLIVEは
一体感もあり、また違った楽しみ方が出来るので、行って良かったです。
横浜では無地だったテープも今回は文字入りでした。
思わずリダそっちのけで(笑)必死に取りました

日本海も見ることが出来ましたよ

チングちゃんが買った日本酒セット~ ミニで可愛い♡

帰りは2階に乗車
今回のツアーが終わると暫く日本遠征はなさそうですが、参加できたことに感謝します。
2月20日の幕張までリダもペンちゃんも体調崩さないように精一杯の声援を送りましょうね













































































