き時々私の心は空洞になる。 いろんな感情や思いがすっと流れる。 その時は脳も一時停止してる。 正確には脳が逃避してる。 ただ、喪失感があるのだけが 分かってあとは何もない。 ただ、ふとその間隔が消えた瞬間 ずどんとたくさんの感情が入り 脳が一瞬パニックを起こす。 一番和む瞬間から一瞬にして 地獄へ追いやられる。 悪夢だ。