二次元<<<<現実逃避恋綴り -3ページ目

二次元<<<<現実逃避恋綴り

タイトルのまんまです。

乙女ゲームの感想等、ひたすら綴ります。

※妄言多々あります。

ごめんでお金が沸いてくるならいいな?
過ちを過ちでしか返せないくせに。

普通がわからなくなってきた。

普通なら嘘偽りでお金を持っていき
しかも返せてないのに
また同じように繰り返すなんてこと
できないんやないんかな?

1度や2度じゃない。
しかもきっと私達だけじゃない。
穂かにも被害者がいるのだろう。 

なぜ?

まだ寝る間もなく働いてご飯食べる
時間もないくらい働き続けてる人から
言われてるならまだ助けてあげたいと
私でも思ってあげれる。

今あなたは家にいて、夜出て行って
適当な時間に帰ってきて
朝には家にいて食べたものの片付けすら
してくれてなくて。

反省の色すら見受けられなくて。

顔を会わせれば本当に悪いと思ってる風な
雰囲気かもしだして。
あたかも真実を話すかの様に話して。
役者志願ですか?

あなたの「ごめん」が重くないことを
知ってしまったの。
あなたの語る「本当」が本当で
ないことをもう理解してしまったの。

先が見えない。
わかる?あなたの血が入った娘にすら
酷な状況なってることが。

これを伝えても伝えても
最初だけしか改善しない。
持続しない。
もう疲れた。