2月も下旬にはいりました。
昨日まで2泊3日で鹿児島・桜島旅行に行きました。
旅のコンセプトは「食と歴史を堪能」でした。ご飯にはどれもはずれはなく最高に楽しみました。おそらく海外旅行よりはるかに食は国内旅行のほうが優れているでしょうね。歴史としては幕末のことがほとんどでした。イギリス留学生の人たちがかっこよすぎて鳥肌モノでしたよ。なんかモチベーションも上がったわい。あと桜島をレンタカーで交代で運転しました。初めての土地で久しぶりの運転。怖いものが多々ありますが、桜島はほとんど車いないので後ろから車来て焦るみたいなことが少なくて正直ラクでした。いい思い出の一つ!さて、旅行日記はこのくらいで。
こうして大学生でできることがどんどん最後になっていっています。
気づくとこのマンションとお別れするまで1週間をきってしまったし。
いつのまにか「大学最後の~」がほとんど終わってしまっています。
鹿児島旅行の前の話ですが16日に、大学最後の同期のメンバーから構成されるコンボバンドの演奏を終えました。決して自分たちの代は演奏自体うまくはないのですが、楽しく演奏できて終えました。ミスは多々あったけど。もうこのメンバーで演奏することもないんだと思うとすごく悲しいですね。自分は音楽の道に進めども、このメンバーとはもう演奏できない。まあ演奏なんて一期一会なんでしょうけどね。いつかセッションでもいいので再び演奏の場を一緒に踏めるといいなぁ。。。
旅行のほうは正直同じ感覚で今後もいけるけど、演奏のほうは本当に最後って感じてなんだか涙がっうっうっ。。。
というかね。
このメンバーと会うのももう卒業式だけかもしれない。
こっちのほうが驚愕ですよ。
考えて見ればそうなのよね。
まあもしかしたらこのメンバーで卒業旅行いくのかもだけど。
それにしてもあと2回。
まあ自分たちの代はそういうところほんとにあっさりしてるからなあw
演奏後の打ち上げ後もスッと解散したしww
終わりゆく大学生ならではのイベントも終えていき、残すところあと1ヶ月?くらい、瞑想してすごそう
ウソ
残された大学生活むちゃくちゃ楽しむぜ☆的なリア充DQNみたいな発言はしたくないのでした。
とりあえずあと一週間はバイト1回と、友達とご飯1回、引越し準備と住所変更手続きかな。
もう楽しいイベントは1回だけか、、、