普段、頻繁に食べているラーメン中心のブログをこれから書いていこうと思いますので、よろしくお願いします🙇⤵️
第1回目は、蒲田駅の西口にあるラーメン「蓮」です。
味噌ラーメンが売りの店になります。
ランチタイムは半ライスが無料で、ラーメンの野菜増しも無料です。
1人1杯のみ、野菜ジュースも頂けて、テーブルの上にある壺に入った無料のピリ辛もやしが良い感じにラーメンが出てくるまでの空腹を満たしてくれます!
もやしを食べ過ぎて、ラーメンが来る前に空腹が満たされちゃわないように気を付けて下さい😣

いざラーメンが来て、ついつい写真を撮るのを忘れて、野菜を食べてから写真を撮ってしまいました💧😢今後は気を付けます。
濃厚で少し甘いスープともちもちの太麺が絡み合って、食べ始めると箸が止まりません!
私は辛いのが苦手で頼みませんでしたが、辛味噌もあり、同僚が食べてましたが、そちらもかなり美味しいと言っていました。
大好きな味噌ラーメンの中でもかなり高順位に入るラーメン屋さんです。
さすがラーメン激戦区の蒲田で人気がある店ですね。
ご馳走様でした😁
