本日は、川崎にあるラーメン「新世本店」を訪れました❗
場所は、川崎駅から離れており、最寄り駅で言うと京急の大師橋駅になります。

この店もデカ盛りで有名な店で、特にチャーハンのデカ盛りで有名です。



本日私が注文したのは、にんにくチャーハン大盛!



見ての通り、大盛のチャーハンの上に大量のガーリックチップがのっています。

米の中にもスライスされたにんにくもたくさん入っており、余程にんにくが好きな人以外は食べない方が良いと思います😅

私はにんにく大好きなので、最高でした👍

チャーハンはしっとり系で、味はもちろん強烈なにんにく味!

途中味に飽きたら、調味料で味変した方がいいかもしれませんね。

ただ量もかなりあるので大盛を注文するときはご注意を!

一緒に居た同僚が頼んだのは、この店の名物、チキンチャーハンです😁


巨体な唐揚げ?が3つものっており、かなりのボリュームになっていました。

唐揚げはさくさくで、同僚が一口食べる度に「パリパリ」と音がなっておいしそうでした😳

次回はチキンチャーハンにチャレンジしたいと思います😁

本日もご馳走様でした。