こんにちわ。

 

昨日は行政書士の試験日でしたね。

(受験されたみなさん、お疲れ様でした)

 

一年後の今頃は、途中で勉強に挫折せず、頑張って続けていられてるだろうか・・・・

 

てなわけで、昨日は冷たい雨が降った関東。

 

寒い中、いつもの図書館へ。(もちろん、スタバ☕️も購入)

 

まだまだ、憲法です。

 

憲法も参考書読んでるだけではわからないことが多い・・・

なので講座(講義12月より)が始まるまではYouTube等を参考にしてイメージ化してます。

極力暗記に頼ることのないように。

※暗記は苦手。宅建の時も必要最小限にしてました

 

さて、勉強の後は・・・

 

前から気になっていたこちらのお店へ。

 

「柿島屋」さん。(東京都町田市)

 

馬刺し。

 

馬肉コロッケ。

 

肉汁溢れて、ジューシー😆

 

メガメガハイボール🤣

 

 

お次は馬肉すき焼き。

締めはお蕎麦。

美味しゅうございました口笛

 

行政書士のお勉強、一年間コツコツと進めてまいります。

 

ではまた!ウインクウインクウインク

 

 

 

 

先週は某予備校の「行政書士講座内容」の説明を2つほど聞いてきました。

 

一つはオンライン限定、もう一つは通学&オンラインの併用。

 

値段的にはほぼ変わらず。

 

通学の方が周りの方々からも刺激貰えそうだし、そっちにしようかと思っていますびっくりマーク

※万が一にも予定があり、学校に行けない場合は後日オンラインでの受講も可グッド!とのこと。便利な世の中だこと。

 

いずれにしても、講座の申し込みは宅建の合格発表の11月26日以降までは保留(流石にね・・・wてへぺろ


昨日(日曜日)は朝からロングRUN。17Km。

自宅から川沿い藤沢駅まで。

大好きな「冷やし梨」のお店はお休みでした笑い泣き

 梨のシーズンは終わりかな。


 

そして、祭日の今日は・・・朝から図書館で15時までお勉強。

 

図書館の自習スペースは社会人から学生まで、朝から激混み笑い泣き

 

日本人はほんと勤勉な人が多いと改めて実感する笑

 

スタバのカップもクリスマス🎄仕様になりました。

もうすぐクリスマスですね。

一年はほんと早い!

 

 お勉強の後は・・・・今日も天気がいいので近くのスーパー銭湯♨️に荷物預けてRUN🏃‍♂️(二日連続)

 

この季節、外でのRUNは本当に気持ちいいアップ


その後はサウナとお風呂と🍺


50歳のおっさんの挑戦は続きますニコニコ


ではまたグッド!

 

 

 

 

宅建試験終わって一週間。

 

色々とYouTubeの試験解説を見ました。

そして検証。

 

おそらく大丈夫と判断したので、さらに前へ。

 

本日より2026年度の行政書士試験へ向けてコツコツと取り組んでいきます。

 

いつもの通り、近所の図書館 有料ラウンジでスタート。

 

スタバでアイスコーヒーを買って。





頑張っていきましょうニコニコ