lb0310さんのブログ -2ページ目

tray Songz

早く聞きたいな~★
トレイの新アルバム♪♪あと〓カ月の辛抱!!
ながい…(^^ゞ

雨が続いてブルーだから音楽であげていかないとね~(^-^)v


今はションテルをヘビロテ中!!

VIVA!

AIのライブ行って来たよ~!!!!
1ヶ月前ネ…。
もぉそんななっちゃったんだけどさぁ~ブログに残したいので書きます★

VIVA Japan tourとだけあってかなりびばってました~ッ♪
まず彼女の声はホントにソウルフル!!!!!!
普段洋楽聞いてると、日本人歌手って声量がもやしみたいぢゃない??(笑)
もっと腹から声出ませんの??的な。
だからAIチャンは実力派だなぁってつくづく思う★
あとね、衣装オしゃレなのよッ!!!!衣装替えが楽しみになっちゃう位。
去年は元気いっぱいBガールって感じ??だったんだけど今年はドレッシーで大人っぽかった印象!!

トークもヤバい面白い!!サバサバ系のあの感じがちょーぉぉイイ!!!!!!
お客さんの事、アンタ達ってゆーからねヽ(^^)


んでびっくらこいたのは…なななんと!!!!!!!!!!

cornheadとジェシーがサプライズで来たの!!!!
青森ですよ!!
田舎は無いとか思ってたんだけどさ。

これから行く人もいると思うのでここら辺で★

でもほんとトータルでいいライブでした(^-^)v
来年また行きたい~♪

ただいま〜☆

東京から帰りました~。
久しぶりにお友達に会えて感動!!!!
ディズニーシーにショッピングにカフェ☆

夜は友達の赤羽のアパートに泊まらせてもらったんだけどすごい落ち着いてて住みやすそうなトコ!!都心も近いし♪

かよちゃんありがとね☆すごい充実できたよー。
どんなに離れててもこぉやってまた大切な友達に会えるって幸せだなぁって思います!!

そして2日目は1人で就職先の病院見学。
やっぱ1人は心細い…。かな??
って思ったけど結構楽勝だった(^-^)v

そして、来年は自分がここで1人で生活するんだなぁってちょっと複雑な気分になっちゃいました(^^ゞ



帰って来て、家族…彼氏の顔見ただけでほっとして涙でてきた(^_^;)
普段こんなキャラじゃないからキモイけど、田舎の暖かみがわかりました☆★
ちょっとほろ苦い旅でしたぁ~!!!!