◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -69ページ目

ドリアン、ドリアン、ドリアン…

超美Bodyに釘付けドクロ
【私】が引き立つ超美ライン☆胸元レースのホルターロングドレス

シンプルこその美ラインキラキラ

私の1番の引き立て役ハート

【私】が引き立つ超美ライン☆
胸元レースのホルターロング

11,800円⇒ハート2,980yenハート





5がつ13にち


晴れ太陽


晴れ晴れ~~~(´∀`)


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00013.jpg



スカイツリーちゃん、大きくなったことうふ





昨日は久々の撮影で


カナリ疲れたワタクシ((((´=д=`)))))





即寝でしたチーンzzz





昨日は、よく会社に来る仲良しの人から


お土産いただきましたピース





最近見ないと思ったら


シンガポールに行ってたんだってー飛行機ダッシュ





【ルイが好きそうなの、いっぱい買ってきてやったよ】





ってーーーー(´∀`人)どうしようもないハート






ん??


え??


コレ……


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00089.jpg


あとは?


コレは何?


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00088.jpg




………。



ドリアンようかん


ドリアンキャンディー……?






それと?


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00104.jpg



毒々しい色した、正体不明の高級お菓子(らしい)……







あとは?







(`・∀・´) { ない手







お土産もらって嬉しくなかったの


初体験なんですケド(-ω-;)





まだ何も食べてませんshokopon


そんな勇気はありませんshokopon








食べたことある人なんているのガハ!?


挑戦したい人、いつでも歓迎です(゚∀゚)









+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス