◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -66ページ目

食べるラー油、食べくらべ

着るのも、着てても超楽チンおんぷ
夢見る乙女のレトロマーブル♪シャイニーサテン☆のAラインロングドレス

眩しいほどの輝きキラキラ

淡い春色でもお目立ち確実キャハハ

夢見る乙女のレトロマーブル♪
シャイニーサテンのAラインロング

11,800円⇒ハート2,980yenハート





もーーーーッバカ


さっきから何回ブログ更新失敗してんだろー(=ェ=`;)





いつの間にかタッチパッドに触ってて


back space押すたびに戻るページキティ






なので


タッチパッドOFFにしちゃいました♥akn♥






あー昨日ね


空きっ腹×疲れのせいで


案外早くみんなに追い着いたんだけど~


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00085.jpg



ま、スタートの時間が違いすぎて


ルイ一人取り残されーーーーチーン






と思ったら


系列店のスタッフ集団、ご来店~ビール




お花見以来だったので


なんだか盛り上がっちゃってねやじるし




帰宅、4時半わらい









今日は朝から部屋の掃除をして


お買い物に行って


(明日、妹の友達がチーズフォンデュしに来るんだって)


食べるラー油食べくらべ(´U`)


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00094.jpg



左:ゆっきーがくれたエスビー商品


 フライドオニオンたっぷりに


 ジャリジャリ感と塩っ気に、ごま油のイイ香りがゴハンにグーハート



・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・



中:おちゃのこさいさい、舞妓はんひぃ~ひぃ~


 辛い辛っ!!!辛い辛い辛っ!!!


 辛いのダメな人は、やめた方がイイです手


 星の王子様レベルのカレーしか食べれない、ルイの妹…


 超拒否してました笑



・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・



右:曖昧すぎる、桃屋のラー油


 どこを探してもなくて、BBQ先で発見!!


 福島ステキすぎるわハート


 フライドガーリックにごま油のイイ香りどうしようもないハート


 辛そうで辛くない、少し辛いラー油ってなんだよ溜息


 と思ったケド、さすが桃屋!!

 









明日は現役女子大生の中にまじって


チーズフォンデュやったるでーーーヽ( `・ω・)ノ









+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス