◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -61ページ目

あつーー(´=д=`) ケドさむーー(-ω-;)

あのコと差がつく♥akn♥誘惑ロングはあと
ド派手マーブルで不意打ちSexy♪クビレリボンのホルターロングドレス

鉄板!!お目立ちマーブルも

大胆スリットでお色気作戦ハート

ド派手マーブルで不意打ちSexy♪
クビレリボンのホルターロング

11,800円⇒ハート2,980yenハート





昨日のはなし。



暑いねーチーン

暑すぎだよねーチーン




と、朝からジギたんプードルと相談した結果


真夏日なんだからいいダロヽ(*゚ω゚)ノ


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00294.jpg




ひとりリゾート気分ヤシの木のタイダイマキシ~(´∀`)




会社に着くなり、パピコをほおばり


みんなに、早いと言われました記号





だって暑いじゃんはにわ


天気は夏じゃんはにわ





とか言って


足元はやっぱりブタちゃん♡


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00296.jpg



(´゚艸゚)∴ブッ


そろそろ夏モノ買わないとー


いい加減暑くなってきたなぐるぐる






ですけれどもー





寒い…


寒いです…


エアコン寒いです…





一人上着にストールまで羽織り


外の喫煙所が恋しいルイでしたena







今日はねー


実は、昨日仕事が終わらなかったので


会社に行くか悩み中デスshokopon










GGmemberになっちゃいましたはーと

☆今日のGGブログネタ☆

☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取り組んでることは? ブログネタ:☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取り組んでることは? 参加中



美肌のためと言ったら!!


ハート化粧をおとす


帰ったらとりあえず、皮膚呼吸したいです( *´艸`)


昔言われたんだけど

クレンジングは、高いのをケチケチ使うなら

安いのを無駄に使った方がイイんだってよー(・・*)+++



確かに~摩擦が起こらない方がいいモンね( ´∀`)





ハート水分補給


化粧水も乳液も、ちょーたっぷりLOVE

パックとか美容液とかは

撮影前とか、すごい調子が悪いとき意外は使わなーいshokopon

あんまり甘やかさない方がいいかとわらい






体も一緒だよー

ゴシゴシしないし、肌水×クリームたっぷり♡




エステに行けばキレーにはなるけど

続けなきゃ意味ないもんねー失恋








とゆーことで

とりあえず半身浴ε===ヽ( *´▽`)ノ




+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス