◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -179ページ目

ストロボ故障(。ロ。)!?

今日は撮影撮影~~おんぷ




で(・∀・)





頭も顔もてんこ盛り~なルイでしたがえぇ!?










撮影開始から早2型目onepiece+.




ストロボが…






光らんΣ(O_O;)!







なんとかバだけは撮ったものの


こんなんじゃ日が暮れるぅ~


どころか、夜があけるぅbell顔







ってことで、即終了(-∀-;)







だいじょぶなのかしらー?


とか、案外ノーテンキなルイはわら





社長のデスクのコージーコーナーの袋をじーーーーーーっと見つめニヤニヤ





クレ(*´∀゚*艸)はぁと






と目で訴える…







タチの悪いルイにも、ちゃーんと応えてくれる社長が


好きだーーーーーーーー(*´∀`*)


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00385.jpg




そーゆー所だけえへ







明日はフツーにお仕事ですが


次回の撮影がいつになることやら…





若干不安であります('・c_・` ;)







だってーーーーーーーーーーーー


撮影が一番楽しいんだもん♥akn♥









とゆーことで


シャワーシャワー浴びながら


今日の入浴剤を悩みまーすはーと







そういえば


豆腐になる寸前で上がりましたはにわ
















豆腐になりたくなかったから|ω・`)プッ









+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス