◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -174ページ目

おばあちゃんに要注意

じゃじゃーーーーんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪





そいえば、ネイルチェンジに行ってきただよキラキラ


今回は~


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00019.jpg




ハートブラック×ハートのラメグラデキラキラ


スワロのジェットとブラックダイヤに、スタッズ付き傍線





わかりにくいってかー(゚Д゚ )


ルイの部屋、オレンジ色の電気だからね♥akn♥





にしても、あいかわらずブリブリ♡女の子なネイルができないルイですわらい










ってーーーーーーーーーーー


それより、大事件があったんだよ!!







今日の夕方、フラ~っと出かけた先で


ちっちゃくてカワイイおばあちゃんに話しかけられたのq






まるちゃんのおばあちゃんあのー、すいません





ルイはてっきり、道でも聞かれるのかと思ったさsei


そしたらねーーーー





まるちゃんのおばあちゃんどうしても、今すぐ家に電話しなくちゃいけないんです





はぁー、携帯貸せってか溜息


ま、おばあちゃんだから携帯持ってないんだろうし…





とか思って聞いてたら…






まるちゃんのおばあちゃん100円玉、3枚ください







はい???( ゚Д゚)y \_ ポロッ






私なんで100円玉3枚なんですか?


まるちゃんのおばあちゃんいや、家に電話を…







絶対オカシイぞ、このおばあちゃん(-∀-;)






私ないです


まるちゃんのおばあちゃんじゃぁ1000円ください






はぁぁぁ???(#`-_ゝ-)ピキ


本当に絶対オカシイぞ、このおばあちゃん(-∀-;)








ルイもさすがにイラッとしちゃって…





私ってか、1000円も持ってないわけ? それとも万券しかないわけ?








あ…言ってシマッタ…(;´・ω・`)









まるちゃんのおばあちゃんいや、1万円でもいいです








………。




カエレ!!(`Д´)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚Д゚)つ



呆れて放置して来ちゃいました手









ってことで


みなさん、おばあちゃんだからってスグ優しくしちゃダメよ&







+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス