◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -157ページ目

イカとビール

今日は19時に会社を出てRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090919181726.gif
 
 
 
 
 
 
ぶーーーーーんRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-01_02_15_13005742.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00097.JPG
 
 
 
 
 
 
運転のデブの許可を得て
 
早々とかんぱーいRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-01@090518204257@____SH906i@docomonej.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら海外ではなくRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image1.gif
 
 
デブの別荘へ行ってきますRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-70_0236.gif
 
 
 
 
 
人生初のスノボにチャレンジRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-4122744.gif
 
 
 
 
コーチが4人もいるので
 
恐らく大丈夫かとRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090204010525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールで気分もよくなって
 
イカ食べすぎてちょっとアゴが痛いので
 
 
 
 
 
 
 
寝ますRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image062.gif
 
 
今度こそ、起きたら銀世界Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-2105375.gifRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-2004558.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、おやすみぃRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-2105147.gifRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif