◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -149ページ目

バレンタインの過ごし方

Happy ValentineLOVE


みんないかがお過ごしでしたかー!?







ルイjはと言いますと


得意のチョコchocolate*やらケーキショートケーキやら


いつもお世話になってるバーに


配りまくってましたやじるし






去年までは(´□` )







今年は…


ってか、今日はと言いますと~







はい、ざんねーーーーんはあと


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00172.jpg



手ブラでFISHはにわ


(貞子級の亡霊は、気にしないでください)




まーまー、そういう年もあるじゃないか((´∀`*))






バレンタインの14日キラキラ


実は、FISHのシェフのバースデーですBD cake*






なのに手ブラ( *´艸`)





ルイったら、度胸あるぅ~heart






プレゼント買ってくるまでの


つなぎといっちゃぁなんですがはぁと





代わりはもちろんテキーラでーす(ノ∀≦。)


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00173.jpg




傷心シェフ、いっトイレ~トイレットペーパー


まっトイレ~カップル

おべんきで~トイレ


にょーいドンッ溜息




(身内ネタでスイマセンした)





ってな感じで~


だーいぶ気分がいいルイは(´ε`●)





ダーツのフラッグをふーーーーーっshokopon


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00174.jpg





若干クラクラしながらも


無事帰宅したであります(人-з-*)





誕生日って、やっぱりめでたいねはーと


その人が生まれてなければ


出会うことなんてありえないんだよ~ビックリ







とゆうことで


明日も仕事のルイは、不安なのでサッサと寝ます...((っωu。)







バレンタイン、チョコレートは何個あげましたか?


何個もらいましたか?







来年は、またお菓子作りをする時間がありますよーにsei



ぐっなーーいヾ(●´∀)ノ"






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス