◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -109ページ目

お花見料理のコツ♪

キッチンというキッチンを


散らかすだけ散らかしてはにわ


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00322.jpg





色んなことを同時進行させようとすると


どーしてもこんなことになっちゃうのよね~顔





コメントやらメッセやら


わざわざ直接メールやら



ご意見ありがとうございました(●*'v`*人)






なんか…予定外に作りすぎたっぽいわらい


ま、足りないよりイイでしょやじるし





お花見の差し入れを作るにあたって


1番大切なこと!!





お花見というのは


お花見という名目の飲み会ですビール




はい、写真右側にちゅうもーく目


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00307.jpg




飲んでるときに食べたいモノは


飲んでるときが一番わかります(´∀`)




酔っ払ってると


ちょっと味の濃いものが欲しくなったりします(´ω`)





お花見に限らず


飲み会の差し入れは


飲みながら作りましょーうヾ(*`∀´*)heart






明日の朝は、パンの耳が妹のゴハンですわら







なーんか久々にゆっくり料理して


楽しかったぁ(●´U`●)おんぷ




明日はもうほとんどやることナイから


長い一日に向けて


ゆっくりお風呂入って


チャッチャと寝ます~ばいばい







出来上がったら、また明日UPするねっっ♡







+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス