連休─
今日は3連休最後の日
連休は終始暇人やったなぁ

土曜日は休日出勤で街角で新商品案内配りやってました

ランティはコリアンビビンバイムニダ
ヤミー
サンプルぢゃないし説明長いからナカナカ皆立ち止まってくれず…5時間も極寒の中立ってて足先凍りついた
先輩が買ってきて下さった足先カイロが救いですた
皆さん、街角で小さなカードを配ってる人に遭遇したら一分でいいので足を止めてあげて下さい…
んでもその夜は友達4人でモツ鍋新年会
代官山蟻月にてモツ鍋頂きました
おいちかったぁ


デザァトは黒豆きな粉アイス

んでそのまんま皆でォケカラいって歌いまして…
私はメリーちゃんちにお泊まりに
メリーんちの猫ブンチャンと初対面
デラカワユス

ゥチも猫飼いたくなった

今まで断固犬派やったけど子猫のかわいさにやられた
ひっかかれても噛まれてもカワユイで解決
そして夜はやはり濃厚な語り合い
お泊まり会の醍醐味ですな
二人でお風呂に浸かりながらひたすら語りました
そして寝たのは4時半…
朝激痛で目覚める
何者かによって私の唇を奪われた
犯人はもちろん
ブンチャン
早朝6時に唇に噛みついてきました
痛い
眠い
…ブンチャン強制退室
結局それからお昼まで寝て
近所の沖縄料理屋にランティしにいきました
これで500円
安ウマ

沖縄行きたい

そこからまた渋谷でて再びォケカラいってパスタ食べて解散しました


今日は1日暇だ

ワンチャンかネコチャン飼いたいなぁ…
気づけばもぉ1月も半ば過ぎてしまって
ゥチは何がしたいんかなぁ‥
今年は有意義な年にしたいとか思いつつ
何も変わってない自分
後悔だけはしないように頑張らなくっちゃ



連休は終始暇人やったなぁ


土曜日は休日出勤で街角で新商品案内配りやってました


ランティはコリアンビビンバイムニダ
ヤミー
サンプルぢゃないし説明長いからナカナカ皆立ち止まってくれず…5時間も極寒の中立ってて足先凍りついた

先輩が買ってきて下さった足先カイロが救いですた

皆さん、街角で小さなカードを配ってる人に遭遇したら一分でいいので足を止めてあげて下さい…

んでもその夜は友達4人でモツ鍋新年会

代官山蟻月にてモツ鍋頂きました

おいちかったぁ



デザァトは黒豆きな粉アイス


んでそのまんま皆でォケカラいって歌いまして…
私はメリーちゃんちにお泊まりに

メリーんちの猫ブンチャンと初対面
デラカワユス

ゥチも猫飼いたくなった


今まで断固犬派やったけど子猫のかわいさにやられた

ひっかかれても噛まれてもカワユイで解決

そして夜はやはり濃厚な語り合い

お泊まり会の醍醐味ですな

二人でお風呂に浸かりながらひたすら語りました

そして寝たのは4時半…
朝激痛で目覚める

何者かによって私の唇を奪われた

犯人はもちろん
ブンチャン

早朝6時に唇に噛みついてきました

痛い

眠い

…ブンチャン強制退室

結局それからお昼まで寝て
近所の沖縄料理屋にランティしにいきました
これで500円

安ウマ


沖縄行きたい


そこからまた渋谷でて再びォケカラいってパスタ食べて解散しました



今日は1日暇だ


ワンチャンかネコチャン飼いたいなぁ…
気づけばもぉ1月も半ば過ぎてしまって
ゥチは何がしたいんかなぁ‥
今年は有意義な年にしたいとか思いつつ
何も変わってない自分

後悔だけはしないように頑張らなくっちゃ



明けましてオメトォ様☆
2010年
明けまして
おめでとぉござぃます
ついに空けちゃいました
そして気づけばヨダレが垂れんばかりに、あれだけ楽しみにしていた正月休みも明日で終わりを迎えようとしています…
お正月は家族と京都バァバでパパの会社の宿泊施設in白浜で年越ししてきました
夜はお刺身ザンマイ

朝は吉兆さんのお重を持ち込みしておめでとぉさんしました

今年からはお年玉もらえないと思っていた矢先バァバが『バァバにとってはいつまでも子供ょ
』と言いながらお年玉くれました
なんかこれからは逆にオバァチャンに何かしてあげなきゃなのにいつまでも甘えてしまって申し訳なくなっちゃった

1日は日前神宮で初詣
おみくじ今年は小吉さんですた
神様にすがった方が良い年だそぅ‥
てか
今年初夢に海老蔵でてきた
笑
ナスでも富士山でもなく海老蔵やけど今年は何か良いことありそぉかも
笑
旅行の帰りに皆でりんくうアウトレットでぉ買い物して帰りました
靴と服ゲト───
日付は変わって‥
今日は久々に大学のフレンズ達と再会しました
タカピにピロリンにトモにヒサ

2人は卒業式以来
皆に会えて本気で嬉しかった
エレファントキャフェ素敵やったな

ナイチョイとも

ランティプレート頂きました

そっからヨドバシ行って念願のPC買っちゃった
ヤホホォーイッ


んでピロリンと合流してハナカフェでハワイアンティータイム
この、ケェキを全神経使って真剣に味わおうとする姿


ワイルド過ぎる程大胆にケェキにむさぼりつく姿


満腹になって幸せいっぱいの微笑み


すべてが素敵
大好き
いやされる
友達っていいね
やっぱり
皆大大大好き
次皆に会うときまでに何か幸せなお話できるように頑張ります私

2010年も素敵な充実した一年になりますょぉにっ

明けまして
おめでとぉござぃます

ついに空けちゃいました

そして気づけばヨダレが垂れんばかりに、あれだけ楽しみにしていた正月休みも明日で終わりを迎えようとしています…
お正月は家族と京都バァバでパパの会社の宿泊施設in白浜で年越ししてきました

夜はお刺身ザンマイ


朝は吉兆さんのお重を持ち込みしておめでとぉさんしました


今年からはお年玉もらえないと思っていた矢先バァバが『バァバにとってはいつまでも子供ょ
』と言いながらお年玉くれました
なんかこれからは逆にオバァチャンに何かしてあげなきゃなのにいつまでも甘えてしまって申し訳なくなっちゃった

1日は日前神宮で初詣

おみくじ今年は小吉さんですた
神様にすがった方が良い年だそぅ‥
てか
今年初夢に海老蔵でてきた
笑ナスでも富士山でもなく海老蔵やけど今年は何か良いことありそぉかも
笑旅行の帰りに皆でりんくうアウトレットでぉ買い物して帰りました
靴と服ゲト───
日付は変わって‥
今日は久々に大学のフレンズ達と再会しました

タカピにピロリンにトモにヒサ


2人は卒業式以来

皆に会えて本気で嬉しかった

エレファントキャフェ素敵やったな


ナイチョイとも


ランティプレート頂きました


そっからヨドバシ行って念願のPC買っちゃった

ヤホホォーイッ



んでピロリンと合流してハナカフェでハワイアンティータイム

この、ケェキを全神経使って真剣に味わおうとする姿



ワイルド過ぎる程大胆にケェキにむさぼりつく姿



満腹になって幸せいっぱいの微笑み



すべてが素敵

大好き

いやされる

友達っていいね
やっぱり
皆大大大好き

次皆に会うときまでに何か幸せなお話できるように頑張ります私


2010年も素敵な充実した一年になりますょぉにっ





