こんばんは。
夜の11時半にji-jiさんチから帰ってきて、風呂に入って。
ついでに頭を剃って、一息ついたら、こんな時間になっちゃいました^^;
しかも眠気も飛んじゃって。
ヒマなので、明日の朝やろうと思ってたブログ更新をしちゃいます。

まず。
やっぱりキャブは外さないと前側のヘッドカバーを外すのは無理でした☆
前日にベイカーさんトコのブログの記事を読み、手順を確認。
しかーし!
実際やってみると、すんなりとは行かないのデス^^;
ji-jiさんから手伝ってもらって、やっとこ外したって感じっス。

インシュレーターにもひび割れが…。
このパーツ高いんですよね…。
ここの交換は来月になっちゃうカモ。

ヘッドカバーは無理やり外したんですが…。
このままじゃ、隙間が無くて嵌められそうにありません。
無理やりやれば、きっとガスケットが切れちゃうでしょうな。
仕方ないので、この辺のメーターとかステダンも全て外します(最初からやれw

イグナイターの配線や、前側の右プラグコードも外しちゃいました。
結構スッキリしたでしょ?w
しかし…周りがめっさ汚れてました(汗
ちょこっとパーツクリーナーで綺麗にしますたよ。
ヘッド嵌めたら、雑巾がけしたいっす。

隣では工場長とji-jiさんが作業中。
ji-jiさん、トルクレンチ買っちゃいました。
やっぱ必要不可欠です、この辺の作業には。

この辺の画像撮っとかないと…。
配線するの忘れちゃいそうですw
その後、やまにんさんも来て、お喋りしながら作業^^
ワタクシ、初めて液体ガスケット使いました。
が!
ちょこっと多めに付けすぎちゃったみたいでw
ぺたぺた…つーか、ヘッドカバーがエイリアンの分泌液まみれの巣みたいになっちゃいました^^;
手もさくっと切ったしw
切ってからグローブ嵌めます(苦笑

なんとか、みんなの手を借りて、ガスケット付け替え作業終了…。
これでオイル漏れは…しないといいなぁ…w
工場長と、やまにんさん、ji-jiさん、お世話様でした~。
一人じゃできなかったよ。
特に工場長、ありがと様でした m(_ _)m
Vブーストのワイヤー外してくれたので、上手く嵌ったですよ。
次回は一人でできる…ようになりたいっスw