こんばんは。

夜駆けに行ってきて、先ほど帰ってきました。

私のVmaxが一部、仕様変更したので、試し乗りしてきたのですよ。

先の磐梯山ツーに一緒に行った、xjr乗りの たかおうさんから!

破格値で'07 XJR1300純正のオーリンズリアサスを手に入れました!

このオーリンズは、ワイドレンジ・コンプレッションアジャスターを装着。

内径49φで、従来の物より24%アップのリザーバータンクを持つ、現在最強のオーリンズです。

20段の圧側減衰調整が可能!

昨日の夜に手に入れ、すぐ装着wし、本日、あちこち調整しながら試し乗りしてきたって訳です。



イメージ 1


行き先は、いつもの鳴子w

いや、知ってるトコじゃないと、いろいろ比べられないんで。


イメージ 2


平日の夜なんで、誰もいません。

貸切道路みたいす☆


イメージ 3


赤倉でちょいと小休止。

ホントにだ~れもいないw

完全防備の防寒対策して行ってきたんですが、さっぱり寒くありませんでした。

外気温、山でも17度でしたし。

こりゃ~、いよいよ夜駆けの季節かな~?


イメージ 4


往復150キロほど乗ってきましたが、あんまり以前のオーリンズと変わり無い様な…w

そりゃそうだ、以前のも元から車体に付いてたとは言え。

フルアジャスタブル(not ヤマリンズ)で定価16万だしなw



ただ、今日はちょっと柔らかめにセッティングしたので、

乗り心地は良くなって、ケツがあまり痛くなりませんでしたw

それと、エンドアイのブッシュが、ゴムじゃなく、ピロボールになりました。

エンドアイまでの全長が、今まで使ってた物より長くなってますね、コレ。

それに伴い、今まで使ってた延長エンドアイを外しました。

そしたら…。

若干ですが、車高が下がって、ますます低くなりますた(苦笑

いや、多少の車高調整はできますけども。

これは、今後、社外品で30mm延長するかもしれません。

おそらく、ステップガリガリ擦るだろうし…。


ともあれ。

今後、少しずつセッティングして、好みに近づけたいッス。


あ。

今まで使ってたオーリンズは…。

ナイショw