はい。
鼻水が止りませんが!
先日落札したT-MAXのフロント用ブレーキローターをVmaxのリアに取り付けようと思います。

まずは、センスタ立てて、ホイールを取り外した所から書きます。
ベベルも外さないと社外ホイールは外れません!
作業はメンドクサイんですけど、もう慣れちゃいましたねぃ。
ここまで10分くらいかw

ついでにスイングアームを清掃しておきます。
あぁ…風呂場に持ち込み石鹸ポリッシュしたい…
そういう危ない欲求をぐっと堪えますw

はい。
ローター留めてあるボルトをナメないように気をつけながら外していきます。
ボルトはノマルのまま…。
あー。新品のステンボルト用意しておくんだった…。
かな~り…くたびれてきてます、このボルトたち…。
次にリアホイール外した時には新品に交換しよっと。

組換え終わり。
ボルトは一つずつ…対角線に…慎重に締めていきます…。
なんてったってブレーキですから。
いろんな意味で怖いッス。
ボルトナメても…怖えぇー!

スイングアームにセットしてと。
リアキャリパーも取り付けます。
お盆に稼いで、ブレンボの4ポッドキャストキャリパー嵌めたいッス。

リアブレーキペダルをクキクキと押して、ピストンを出してと…。
…センター出てます!
Ak○raさんのHPに書いてある通りだぁ。
各部を取り付け、増し締めして。
あちこち確認。
エンジン掛けて、1速に入れて回り具合をチェック。
おっし!
ブレーキかけてみても大丈夫ぽいです☆

完成~♪
明日、時間あればチョイノリしてみますよん。
ローターの厚みが違うし、ブレーキフルードも少し足しといた方がいいかなー。