たなぼた・・・じゃなかった七夕っっ!!
熊本ハンドメイドレザーブランドLazy fellow ~レイジーフェロー~です。
すぎちゃいましたけど、七夕でしたね。
Lazy・・・ 27ちゃい(歳)!!
短冊書きましたо(ж>▽<)y ☆
月日というのは恐ろしいもので
短冊に何を書けば良いのかそんな記憶すら奪っていくのです。
短冊って何書くの?
お願い?目標??欲しいもの???
子供の頃は考えなくてもほしいものいっぱい書いてた気がするけどな。
いや、欲しいものは今もたくさんありますよ。
むしろ今の方がありますよ(笑)
人間とは欲深い生き物でございます。
いろいろ考えたけどやっぱ今はコレかな!
ってことで今日も楽しくオーダーの商品を縫い縫いしながら友達と長電話。
最近日課になってるなー。
電話代が怖い。。。
そんなLazyの強い見方。
家の中でイヤホンしてる人もめずらしいよね。
ちなみに引っ張りすぎてコード巻き戻らなくなってます(笑)
そして良く見ると必死で写真撮ってるLazyのまぬけな姿うつりこんじゃってます。
そういえば・・・欲しいもの。
渡辺謙の携帯。謙さま
引っ張りすぎて戻らなくなったハンズフリーくんを
下の2つのボタンからポちっと応援していただけると嬉しいです。
金喰いモンスター
熊本ハンドメイドレザーブランドLazy fellow ~レイジーフェロー~です。
モンスター「腹減ったー!!小銭喰わせろ~」
Lazy「こら!!なんて口の聞き方をしてるの!
そんなこという子はこうしちゃうから」
・・・・・ぱちっ。
モンスター「むんが・・・」
モンスター「ん・・・ぐぐぐ・・・」
Lazy「黙ってればかわいんだから」
モンスター「かわいいからってそんなにアップで撮るなよぉー。照れるじぇないかぁ」
モンスター「だからアップにすんなって・・・(照)」
Lazy「まぁ。恥ずかしいからって後ろ向かなくてもいんじゃない。照れ屋さんね」
今日はちょっとふざけてみました。
Mっちできたよー(^-^)/
お待たせしました。
このあとちゃんとお仕置きに焼印も入れてますので(笑)
黄色は試作品なのであんまり見ないでね。
Lazyと2匹のかわいいモンスターを
下の2つのボタンからポちっと応援していただけると嬉しいです。
決めちゃった。
熊本ハンドメイドレザーブランドLazy fellow ~レイジーフェロー~です。
念願のアトリエを借りることになりました。
契約はこれからですが、昨日申し込みをしてきちゃいました。
やっと、思いっきり作業が出来ます。
そして言い訳できなくなります(笑)
しばらくは秘密のアトリエとしてこっそり使用したいと思います。
今月末には使えるようになるかな??
悩んで悩んで決めたけど、決めるとすっきりしました。
そして、ワクワクです。
楽しむべし!!
ARE YOU HAPPY?
これからも
下の2つのボタンからポちっと応援していただけると嬉しいです。