20歳んときの話ですが、コミケに出す同人小説を書いたことあるんですよ(^_^;)


正直目的は出展側になれば先に入場できるからという不埒な心があったわけで(笑)今はどうかわからんけど、当時はそうすれば開店前に購入でけたんよね。とはいえ、スタッフとしての仕事もしたし、小説も書きました。内容は恋愛物。少女漫画系のほうかな。こないだ色々と掘り出し物を探してたんですが、さすがに見つからなかった。でも多分どっかあるやろう。大体の内容は今でも覚えてるんやが、今思い返したら絶対表に出せんやろな(^_^;)それくらい恥ずかしい(*/□\*)


ふと主人公の名前、なんやったかな?と考えてた。30年以上も前やし、さすがに思い出せないか。今ならなんてつけるやろ?


小川結菜(  ̄▽ ̄)


お、かわゆいな♪ってダジャレ系かい!

今風ならゆなとも読める。


とまあどうでもいい話でした。


只今新幹線の中。今日明日と東京遠征です♪推しは推せるうちに推せ!


これだけは今も守っております




いつもとは違うかんじのライブになるとの事ですんで期待しかないですね(  ̄▽ ̄)